101751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Nov 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うーん。

更新停滞気味。

他の人のを読む気は出るけど書く気になれない。

まぁいいか。

 

んで。

アレンジ版のH2Oの試聴が公開されたみたいですね。

聴いてみたけどH2Oのほうはなんか微妙。

Tomorrowのほうが好きですね。

なんか明るくなってるし。

 

んで。

MHFのほうは最終装備完成。

mhf2

こんな感じに。

白でまとまりました。

スキルは攻撃大、見切り2、風圧無効、回復速度1、回避性能1、ガード性能。

おまけ程度に防御+30、火事場+1の合計8個。

防御は爪護符で508。

耐性はほとんどが0ぐらい。

雷だけ15だっけ。

ま、これでやることがまた一つなくなった。

もう色んな街を放浪するしかやることないな。

 

アルトネリコ2は全然進んでませんー。

また終盤で放置とマナケミアと同じ道を歩ませてしまうのか。

いや、たぶんやるよ。

暇な時に。

つくづくMHが好きなことを自覚させられた。

 

最近なんかいじめをよく見かける。

クラスでもやられてるやついるし。

PC室でも2年の人がいじめられてたし。

まぁクラスのやつは休み時間になるとすぐPSP出してゲームし始めるやつ。

運動も勉強もできないし授業は寝てるし。

2年の人のほうは放課後にPC室にきてまでニコニコ見てる人。

こんなことしといて「いじめられました><」とか言うんだろうな。

大抵はそいつに非があるからいじめられるに決まってる。

見返すって言葉を知らないのか。

一生底辺で生きてたいのかっての。

 

まぁそれよりひどいのがKY。

正直あれは人間性の問題だしなぁ。

入学当初は少し仲良かった人なんだけど今ではほぼ他人みたいな感じで。

なんか話しててもいらつくだけだし。

なんかこっちの話はスルーして自分の話に持ってこようとするんだよね。

結局こっちがただ頷いたりするだけの会話に。

つまんねー。

まぁ今じゃ総スルーですけど。

でもそういう人をそういう人と会話させたらどうなるのか見てみたいような。

一瞬で会話終了?

逆に長々と話題の取り合いをするのか?

 

つーか。

いつの間にこんなくらい話に。

そうか、いじめか。

つまりいじめってのはいじめられる理由があるからなるわけで。

異常なのを指摘するのは普通だと思うし。

まぁ人によって異常は違うけど。

周囲が異常だと思うことは異常。

 

なんかオレ厨二くさ^o^

ちゅうにもときにはたいせつ!

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2007 12:14:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.