101708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Jan 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ども。

最近だるい。

つーか寒い。

1月の下旬は寒い。

とても。

 

◇Magustale

やってみました。

マギウステイル。

とりあえずポニテツンデレのセーラを攻略。

やっぱツンデレもポニテだと可愛さが違うね!

ポニテっていうよりサイドテール?

知らんがな。

シナリオのほうはまぁふつー。

なんだこれ、とも思わないし感動するわけでもなかった。

だったら少しは盛り上がったあすきみは結構よかったのかなーと思えてくる。

まぁ一番期待してるのは優花先輩。

なんか重そうだし。

 

◇MHF

公式狩猟大会、ドドヘヴィが4位でした。

本当は5位だったけど誰かチーターがいたらしい。

チーター油断しすぎわろす。

ざまあ。

まぁ4位とか非常に微妙だよね。

注目されるのは2位と1位だし。

ニコニコで有名な3鯖のArk氏はもちドド部門は1位だったようで。

個人的に注目してた2鯖の毒男氏はザザミ2位。

ドドはランクインはしてなかったようなので残念。

少し期待してたんだけど。

 

◇生徒会

生徒会うざ。

めんど。

金曜日に合宿だなんて。

しかも強制。

なのに金とられる。

理不尽すぎる。

しかも25日ってGardenだぜ?

我慢しろってんだぜ?

正直発狂するぜ?

マジで?超ヤベェじゃん。

あーあ。

前会長はなかなか興味があったけど今のはなぁ。

正直無能っぽそう。

 

◇FE

少しMHFやってたから25章でストップ中。

エリンシア微妙ー。

アミーテは強いけど力がもともと低いからなぁ。

それにアイクと支援できるみたいだけどセネリオともうAにしたし。

エリンシア来るならこんなBL展開にしなかったっての。

畜生。

 

さて。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2008 12:21:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.