101705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Feb 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は隠しだすために必死にアドベンチャーやってた

おかげで一日でクリアできた

今日はVIPでWifiやってた

アイクでがんばることの限界を感じた

しかしオレはそれでもアイクを使おうと決めた

マルスは相変わらず厨性能だし

 

0258-9500-2970

やってる人は登録よろ

つーかエラー結構出る

つながる人は繋がるからやっぱ相性的なものなのか

めんどうだ

 

◇4連休

1期選抜のおかげで月火が休みです

4連休です

水曜は午前で帰りです

うわーい

 

◇MHF

エスピナスきた!

ナスきた!

ローゼンベギールデきた!

下手すれば黒滅上回る!

カイデンシリーズきた!

最強倍率なのにスロ3!

アスールきた!

エロすぎて死ぬ!

SP装飾品きた!

レア素材使いすぎて死ぬ!

 

眠い。

今日は早帰りだったから友達の家でスマブラー。

やっぱ盛り上がるねー。

さすがスマブラ。

まぁ自分はガチでやってたほうが楽しいんですが。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2008 02:16:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.