101724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
May 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

買い忘れたああああああああああああ

なんてことだああああああああああ

佐川はもう間近まで迫ってきている!

私にはどうすることもできないというのか!

つーかとらのあなのあれが遅いんだよ!

なんでもっと前から予約できるようにしとかなかったんだよ!

あれ買ったらちょうど送料も無料になってたのに!

 

まぁ過ぎたことは仕方ないであろうと。

私は洒落に一晩頑張ってもらうことにしました。

頼んだ我が家計を支える違法ソフト。

 

◇MHF

飽きたの一言。

くいっちも最近INしないしね。

公式狩猟大会の結果だけが楽しみではある。

最終更新ではヘヴィ1位と太刀2位。

さてラスト6時間でオレを抜いた亡者はいたのだろうか。

全ては明後日に。

 

◇Cross×Channel

やっちゃいました。

クロスチャンネル。

これは・・・なんと・・・すごい。

途中で少し頭が壊れそうになったけど。

新川のことはあそこまで予想してなかった。

いやー、ミキミキが怪しいとか発電所前の橋にいた***とかは当たってたのだが。

にしてもラストの黒須ちゃん寝るはなんだったんだろう。

考察サイトも見たけどよくわからなかった。

まぁ殺すとかなんとか言ってたから幽霊であるのは間違いでなく。

で、観測者としての役目を終えている太一が疲れて死んだのでB世界が消滅したと。

ということなら蝉の鳴き声が聞こえてくるってのも納得できるしなぁ。

そんなところなんじゃないかなぁ。

まぁ自己完結。

にしても冬子がツンデレからヤンデレになった時はもうね。 

こんなヒロインは初めてであったオレでした。

まぁみんなヤンデレか。

でもヤンデレ冬子が一番ヤンデレくさかったなぁ。 

 

まぁ面白かったです。

さすが名作。

 

◇FE暁

第3部クリア。

第4部序章。

なにアスタルテの加護を受けし者達って。

なんか異様に格が上がってるよ。

普通に下級と上級ユニットやられちゃうよ。

最上級はまぁ奥義があったり結構育ててるから強いけどさ。

とりあえず今の最上位はワユ、ネフェニー、アイク、セネリオ、マーシャ、ジル辺り?

あ、あとハールとジョフレとサザか。

あと王女や皇帝としてサナキとエリンシア。

まぁあれも奥義あるし最上位なんでしょうねぇ。

あとはもうすぐミストとヨファも加わる予定。

今回CCがかなり多いような。

そんなにVSアスタルテはきついのか。

まぁラスボスはアスタルテだと予想。

蒼炎みたいにラスボスが人ってのも珍しいほうな気がする。

ありえるとしたらルカンやイズカ、ゼルギウスか。

あとセフェランとか。

女神覚醒のときにいたのはセフェランかゼルギウスだと思うんだよなぁ。

アスタルテ→セフェラン→ゼルギウスっていう主従関係?

まぁセフェランは敵って決まったわけじゃないけど。

 

さぁ。

最近疲れてる。

つーかガンダムVSガンダムが流行ってきてるからゲーセン行くことが多い。

まぁ高校の夏はゲーセンで汗を流すのが普通だろ!

まぁさすがに常連のおっさん達には勝てねー。

勝てそうで勝てねー。

連勝補正ないときついってレベル。

もう少し鍛えよう。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2008 09:28:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.