101713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Nov 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

体育をやらないやつほど、キモいオタクはいないと!

私は!

そう感じた!

高校だと体育見学するやつ多すぎだろ。

楽しいのに。

 

◇GvsG

話題の人気作についに家庭版が登場!

さっそくクラスの連中も購入厨+割れ厨でもう人口は12人以上。

放課後は5時半までフィーバーして充電切れてさようなら。

とりあえず各機体の格闘の伸び+誘導がよくなってる気がする。

ガンダムの空ステ異常すぎるんだけど。

 

以下新機体考察

デスティニー
コスト3000 搭乗者シンアスカ

きたきたきました話題の仮主人公。

やる気満々のインパは返り撃ちだったので今回はすごい!・・・かと思いきや。

正直3000機としては中~下クラス。

アシスト・・・2回誘導かかるのでMEPE殺したり1000機や鈍足なら引っ掛かりまくる。
       Xと並ぶ強アシスト。
       弱点はダメが低かったり空中で当たるとすぐ追撃が必要なこと。

射撃・・・BR5発、FEのみと貧弱。
     超優秀なCSとアシストを組み合わせて中距離戦は展開するのが吉。
     近寄れないなら特射で一気に近距離へ。

格闘・・・さすがに格闘機なので性能は伸び、誘導ともに優秀。
     N格のカット耐性が低すぎるのでステ格推奨。
     パルマを組みこんでも全体的にダメ安な気がする。
     個人的には締めはパルマじゃなくて射撃CS。
     格闘CSはアレックスを一撃で蒸発できる。

まあこんなもんで。

エクシアをグレードアップしたみたいなもんですね。

格闘機寄り万能機ってとこで。

立ち回りは基本的に特射で近づいてステ格やパルマで暴れ回る。

相手が固まってカットしてくるならアシスト&BRとか射撃CSで。

中距離はZみたいな立ち回りができる。

 

ガンダム試作1号機 ゼフィランサス+Fb
コスト2000 搭乗者コウ・ウラキ&ニナ・パープルトン

まあ2000機だし2000機にしても微妙な機体。

ブースト切れると姿勢制御のため一度止まるのはいいと思う。

アシストもまあまあ。

特筆すべきはFb時の格闘からの特格派生。

ダメでかすぎ+カット耐性高すぎ。

まあ、ブースト切れ時の硬直をどう減らすかが鍵。

 

ケンプファー

コスト1000 搭乗者ミハイル・カミンスキー

正直扱いが難しくてあんま使ってない。

強襲ダッシュからどう繋げていくかがポイントだと思う?

ドムとはいい感じに住み分けできてると思う。

 

ガンキャノン
コスト1000 搭乗者カイ・シデン

岩TUEEEEEEEEEE。

ネタ機体?いや、1000コスじゃ上位に入れそうなくらいの機体。

基本的な性能もいいし。

アシスト+BRでクロスとれるし。

何より岩TUEEEEEEEEEE。

 

とまあこんな感じで。

正直デスティニーしかまだよくわかんないです。

異論反論どんどん募集中。

 

◇新作

PILってとこの仏蘭西少女ってのがすごい。

つーか今日初めてこんなのが出るってことを知った。

PILなんて名前すら聞いたことなかった。

Tony+丸谷なので超期待。

丸谷氏といえばもう一つ。

PULLTOPの新作のしろくまベルスターズ。

わらわらだしもうこれはやるしかないと。

私はそう思いました。

あと真剣で私に恋しなさい!もね。

前々からやる予定だったけど日記書くときにちょうど頭から抜けてるっていう。

絵いいよね。

あとテキトーにスズノネセブンとかね。

ほのぼのとした学園モノもいいよね。

クククゥ。

やるもん多すぎだろ畜生。

 

さかハリ
闘神都市
メギド
さくら
ヨスガノ
マジコイ
スズノネ
しろくま
仏蘭

まあ来年春とかサクラノも出そうだし。

豊作ですね。

今年とは大違いだ。

 

◇MHF

4.0パッケ購入。

しかしなんかいらなくなってきたと思い始めてきた。

やばい。

5000円が。

正月近いからまあいいか。

リアン強いし。

ドラグレイピア強いし。

 

ふう。

市販のカフェオレに牛乳と足すとめっちゃうまい。

ヤマザキのクロワッサンめっちゃうまい。

つか来年受験だから塾やばいんだけど。

正直すげーやる気しないんだけど。

でも行かないと進学つらそうなんだよなコレが。

あーもーやだー。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2008 07:53:59 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.