051519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すとらいくぞーん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

冥燐

冥燐

Freepage List

Favorite Blog

ランモデ! Aザクさん
2006/04/09
XML
今日は久々に職場の友人たちと休みが合ったので、みんなでアキバに繰り出しました♪うっしっし 自分はいつも日曜休みなので見慣れてましたが、久々に日曜休みになった友人たちは「おお!すげー!」と、すっかりおなじみのメイドさんや路上パフォーマンスの人だかりに感動しまくってました。(笑)

で、例のごとく中川のカレーうどんを食べてからお買い物。(またかい!)明日発売の「ファイブスター物語」12巻などを買ってきました♪って、なにげにFSSは3年ぶりの新刊みたいですね?連載も1年くらい休載したまんまだし…。永野護氏はホントこれだけで食ってけそうですよね。(^^;

ちなみにボークスではF.S.S.フェアで、MHやファティマのガレキなどが入り口正面の平台に特設されていて、単行本は「売り切れ!」となってました。とらのあなやK-BOOKSなどの本屋さん系にはまだありましたが、山がずいぶん低くなってたので早めに買っておいた方がいいかもしれません。

ついでにボークスで「かすたま」で使う球体関節の白と黒を買ってきました。予備というより、今作ってるヤツで使おうと思ってるからです。あとは「舞-乙HiME」3巻と、犬威赤彦氏の「幻想主義」も購入。なにげに犬威さん好きだったりします♪

で、オマケが↓コレ。

comic_city00

マンガをとらのあなで買った時に、レジにあったのでもらってきました。(笑)「COMIC CITY」の参加申込書です。あいや、出ませんよ?雫 本当はこういうイベントも積極的に参加したいのですが、なんせ時間が…。(T-T)

そんなわけで、「赤服四天王+2」でお許しください。(眼福眼福)

でわでわ~。



↓売り切れる前に!(前巻までを要おさらい:笑)

ファイブスター物語(12)
ファイブスター物語(12)


↓TVアニメとは違った設定が魅力です♪(決してエロいからでは…)

舞ー乙HiME(3)
舞ー乙HiME(3)


↓「幻想主義」…検索かかった?!雫

幻想主義
幻想主義





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/09 06:58:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ゲーム・本・DVD・CD] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.