1456186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



+++

お気に入りショップ


300x250-Sukhi-jp-2.jpg






+++

掲載雑誌
















+++

RoomClipやってます♪

emibeiの部屋

http://roomclip.jp/myroom/346350
  


+++    

「ちいさなおうち」メールはこちらまで♪

kusakyuu@hotmail.com

Recent Posts

Category

Freepage List

2015.07.06
XML
_1030378.JPG


夜のリビングに照らす、ライトの光が好きです♪

夏の夜は、照明を落としてゆったりと過ごしたいものですね。




+++


昨日届いたテレビ。

今は50インチ以上が主流なのでしょうか?

売り場ほとんどがこのサイズ以上でした。

今回も同じ東芝でしたので、操作は同じでした。

我が家の以前のテレビは42インチ。

_1030366.JPG

画面に太めのふちがあります。

新しく購入した55インチはこちら。(遠くからですいません)

_1030377.JPG

画面いっぱいに楽しめます。

42インチにあったふちがほとんどありません。

大きさ的には一回りくらいの違いですが、実際に置いてみてそんなに違和感はありませんでした。

将来的には壁にテレビを吊るしたいのですが、壁の修理なんかで色々手間がかかるそうで・・・。

壁に吊るしたら圧迫感もなく、リビングも解放感あふれるんだろうなぁ・・・と妄想中です(笑)


_1030371.JPG

☆楽天にもあります☆

東芝 ブラビアJ10



にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 家電製品、エレクトロニクスへ
家電製品、エレクトロニクス



+++

本日の楽しみ♪

サワーとおつまみでほろ酔い気分♪

_1030383.JPG

☆琉球デコボコミニジョッキ☆



ちなみに夫はソフトドリンクでした(笑)

私だけお酒で(1杯ですが)すいませんね~(笑)


☆お買い物マラソンまだまだ間に合いますよ☆




ルームクリップもやってます♪

emibeiの部屋→

お時間ある方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りください。



本日もお越し頂きありがとうございました。

アクセス数も皆様のおかげでアップしております!

一緒に応援クリックもしていただけると、もっともっと嬉しいです♪

    ↓


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.07 09:48:24



© Rakuten Group, Inc.