1456165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



+++

お気に入りショップ


300x250-Sukhi-jp-2.jpg






+++

掲載雑誌
















+++

RoomClipやってます♪

emibeiの部屋

http://roomclip.jp/myroom/346350
  


+++    

「ちいさなおうち」メールはこちらまで♪

kusakyuu@hotmail.com

Recent Posts

Category

Freepage List

2015.12.02
XML
カテゴリ:無印良品
こんにちは。

無印良品週間、最後の駆け込みでまたまたお買い物してきました!

今回のお買い物リスト

1、フォトハガキフォルダー

2、再生紙ノートウィークリー

3、壁に付けられるフック



☆フォトハガキフォルダー☆

_1080172.JPG

毎年12月に入って年賀状の整理もしなきゃ~と思いつつ、ず~っと放置だったので今年はきちんと仕訳をしてみようと・・・(^^;


中身は60ポケットで裏表2枚重ねると120枚収納が可能です。

_1080174.JPG


とは言いつつ5冊も買ってしまい、600枚も収納いるのかな~!?って買いすぎに気づきました(笑)


☆再生紙ノートウィークリー☆

普通なら予定を書き込むものですが・・・。


_1080176.JPG

ただ今ダイエット中なので、食べたものを書き込むために使ってみようと思いました。

_1080179.JPG

A5版で日付を書き込んで使えるタイプです。

忘れないように毎日パソコン机の上にスタンバイしています。



☆壁に付けられるフック☆


_1080187.JPG


ピアノ部屋のヘッドフォンを下げるのに、さりげな~くつけてみました。

_1080183.JPG

・・・が、帰宅した夫からなぜかダメ出しが。

「色ういてね?」

ピアノが黒だから、うん、言われてみると確かに。

というわけで・・・。

_1080218.JPG

ライトグレーに交換しました(^^;


_1080222.JPG


壁の色とは若干違いますが、最初の色よりは目立たず良いかも!


☆ピアノ部屋のものイロイロ☆










参考にしています♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア








今日もお読み頂きありがとうございました。


応援ポチをどうぞよろしくお願いします♪

  ↓


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.02 09:48:35



© Rakuten Group, Inc.