202750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行け~のむ太郎侍!

行け~のむ太郎侍!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のむ太郎侍!

のむ太郎侍!

カレンダー

お気に入りブログ

豪州ちゃんぽん chi_bowさん
Remmiws ムシゴロウさん
鏡の国の落としあな spaethさん
おいちゃんのページ おいちゃん4445さん
めたぼ侍は、腹筋せ… javascript2050さん

コメント新着

j5rVhu gcgufim@ j5rVhu <a href="http://gcgufimjzdbp.com/">gcgufimjzdbp</a>, [url=http://okbymgy j5rVhu &lt;a href=&quot;http://gcgufim…
matt@ AWmHeWaQdKRWIDW GAeqbM http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ pFwDxGPGZGr hm7x8y http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
zsvlzevf@ mEvpNEywUcaxj C5Qi43 &lt;a href=&quot;http://qacsxwt…
qijgvg@ pixitgrawkhhuhAucOk tkSY3i &lt;a href=&quot;http://tysbgml…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は第1回目のリカバリ-の週で次の「身体づくり期」に向けて疲労抜きです!

しっかり遊ぼう♪・・・じゃなくてしっかり休もう(笑)

REST「休養」も重要なトレ-ニングです!(今まではサボりみたいな罪悪感でいっぱいでしたが・・・!)

このリカバリ-期が調整の意味にもつながるし重要な回復期でもあるのです!

破壊と再構築を繰返して身体は少しずつ強くなるのだ!←決して言い訳ではございません(笑)


≪ リカバリ-期 ≫

11/16 練習予定メニュ-:完全休養日!  実践:オフ。

11/17 練習予定メニュ-:積極的休養日! 実践:オフ。

11/18 練習予定メニュ-:JOG 60min。 実践:R13km(5:20/km)


本日は公休日で会社のメンバ-とツ-リングに行って来ました♪
皆との予定がなかなか合わず今までも何回か企画があったのですが僕は行けませんでした(泣)
今年最後のツ-リングでもあったしリカバリ-の週でもあったので今回は喜んで出席しました♪

7時30分に横浜の大黒埠頭Pのマックで待ち合わせ!
DSCF1181.jpg

メンバ-は僕も入れて4人とツ-リングでは調度よい人数!

行き当たりばったりの僕達はマックで行先を打ち合わせ(笑)
城ヶ島~江ノ島~箱根(タ-ンパイク)~芦ノ湖~御殿場を回ろうという事になりました♪

城ヶ島で・・・!
DSCF1183.jpg

ここからは大島、伊豆諸島を見渡せて最高!でもなんもない所です(笑)

そして江ノ島に向かう途中の海岸通りにはたくさんのサ-フィンスポットやウィンドサ-フィンスポットがあります!

今日の海はとても形の良い波でした♪そんなサファ-達を見ていたら僕も久し振りにやってみたくなったなぁ~♪と思っていたらHさん(元ウィンドサ-ファ-)もうずうずしていたらしい(笑)
また始めようかな~♪

江ノ島に到着し商店街を探索!
       DSCF1187.jpg

かなりきつい階段・・・みんな階段を見てめっちゃブ-イングでしたが僕は寒さで身体が冷えきっていたので助かりました(笑)
DSCF1191.jpg

すごくキレ~~~イ♪夏場は泳げるのかな~?
DSCF1194.jpg

階段を上り下りしたらお腹が空いたので・・・お饅頭♪
       DSCF1198.jpg

そしてここで昼食をとる事になり僕は「マグロの煮込み定食」を頂きました♪
DSCF1199.jpg

美味しかったけど・・・鱗はしっかり取っておくれ~(怒)

江ノ島を後にし西湘バイパスを通ります!この道はホントに気持ちが良い!
空に海・・・バイクで走っていて地球を感じたよ!メチャ感激♪
       DSCF1204.jpg

西湘バイパスを下りて今度は箱根タ-ンパイクへ!
山を上がるにつれて寒さも厳しくなります!
DSCF1205.jpg

       DSCF1207.jpg

そして芦ノ湖を通り御殿場へ!

なかなか楽しいツ-リングでした♪

しかしS君のハヤブサは超~~~速い(汗)
付いて行くのが必死だったよ(汗)
やっぱりツ-リング用のバイクはツアラ-が最高かもね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 22時28分01秒



© Rakuten Group, Inc.
X