202751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行け~のむ太郎侍!

行け~のむ太郎侍!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のむ太郎侍!

のむ太郎侍!

カレンダー

お気に入りブログ

豪州ちゃんぽん chi_bowさん
Remmiws ムシゴロウさん
鏡の国の落としあな spaethさん
おいちゃんのページ おいちゃん4445さん
めたぼ侍は、腹筋せ… javascript2050さん

コメント新着

j5rVhu gcgufim@ j5rVhu <a href="http://gcgufimjzdbp.com/">gcgufimjzdbp</a>, [url=http://okbymgy j5rVhu &lt;a href=&quot;http://gcgufim…
matt@ AWmHeWaQdKRWIDW GAeqbM http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ pFwDxGPGZGr hm7x8y http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
zsvlzevf@ mEvpNEywUcaxj C5Qi43 &lt;a href=&quot;http://qacsxwt…
qijgvg@ pixitgrawkhhuhAucOk tkSY3i &lt;a href=&quot;http://tysbgml…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
≪ 身体づくり期 ≫
■11/11 練習予定メニュ-:JOG 60min。

実戦:オフ。


■11/12 練習予定メニュ-:クロカン 90min。

実戦:JOG 13km。


■11/13 練習予定メニュ-:LSD 180min。

実戦:オフ。


≪ リカバリ-期 ≫

■11/14 練習予定メニュ-:完全休養日。

実戦:LSD 31km(3:30)。

午前中に自宅~皇居(4周)自宅のLSD!練習予定メニュ-は週末用に作られているので自分のお休みと練習が合わないため多少前後して実戦しております!

この後は夜のお楽しみの為に2時から5時までお昼寝(笑)

夜は久し振りにカンパ-ニャでの食事を楽しみましたが、夜中の2時過ぎまで飲んでいたものだからもう大変!でも大好きな人たちに囲まれて共有出来た貴重な時間はホントに幸せだった♪


■11/15 練習予定メニュ-:積極的休養日。

実戦:オフ。

今朝は1時間の睡眠で会社に出社したけど一日辛かった~(汗)

もう若くもないのに二十代みたいな遊び方はしんどいですな(反省)

二日酔いで夜9時には爆睡(笑)


■11/16 練習予定メニュ-:JOG 60min。

実戦:JOG 10km。


■11/17 練習予定メニュ-:積極的休養日。

実戦:JOG 11km。

今日はシューズを買いにアシックスストア東京に行って参りました♪
         DSCF1338.jpg

ここは足の測定をしてくれるので自分に合ったシューズを選べるのです!
             DSCF1342.jpg

測定して驚いたのは両足のサイズはホントにバラバラだった事(驚)

足幅なんて今まで3Eかと思っていたのだけど実は4Eだったのです(汗)
そんでもってかかと幅は標準よりも細く、まるでアヒルの足のようだからと言ってスイムのキックはメチャクチャ苦手ですが・・・(爆)

今までにニュ-バランス、アディダス、アシックスと履いてきたけどやっぱり僕の足に合うのはアシックスなんですよね!

先ずはレース用にタ-サ-ゲイル・ワイドを試着!

レ-サ-は軽量の為にワイドでも足幅が狭く僕の足には合わないと思っていたのだけど今回はドンピシャ♪サイズが合ってホントに嬉しい♪

そしてトレットミルで試走させてもらい足の画像も撮影してもらいました♪
DSCF1337.jpg

足の着地及び足首の歪みは問題ないとの事でした♪
着地した時に足首が内側に入るようなら膝などの故障に繋がるらしいですよ!

結局、レ-ス用と練習用の2足を購入しちゃいました♪

レ-ス用:TARTHERGALE-WIDE。
DSCF1340.jpg

練習用:NEW YORK-WIDE。
DSCF1339.jpg












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月17日 18時52分49秒



© Rakuten Group, Inc.
X