202749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行け~のむ太郎侍!

行け~のむ太郎侍!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のむ太郎侍!

のむ太郎侍!

カレンダー

お気に入りブログ

豪州ちゃんぽん chi_bowさん
Remmiws ムシゴロウさん
鏡の国の落としあな spaethさん
おいちゃんのページ おいちゃん4445さん
めたぼ侍は、腹筋せ… javascript2050さん

コメント新着

j5rVhu gcgufim@ j5rVhu <a href="http://gcgufimjzdbp.com/">gcgufimjzdbp</a>, [url=http://okbymgy j5rVhu &lt;a href=&quot;http://gcgufim…
matt@ AWmHeWaQdKRWIDW GAeqbM http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ pFwDxGPGZGr hm7x8y http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
zsvlzevf@ mEvpNEywUcaxj C5Qi43 &lt;a href=&quot;http://qacsxwt…
qijgvg@ pixitgrawkhhuhAucOk tkSY3i &lt;a href=&quot;http://tysbgml…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
≪ れんしゅう ≫

●6/1 OFF。

●6/2 S 2000m /  筋トレ 各20×3セット / W 3.31km/30分(傾斜15%/速度6キロ)。


本日は嬉しい午前勤務(5:30~11:00)の交番でした!午後からフリーになるのはとても開放感的で嬉しいですね♪

こんな日は月に1回でもあれば有り難い!帰りがけにプールに寄ってひと泳ぎしてきました(笑)

帰宅後はいつものジムにてトレーニングです!

筋トレから始めて最後はトレットミルでウォーキングをして終了!



●6/3 OFF。


本日は公休日♪

昨日から今日のトレーニングをどうするか考えていました!天気予報では晴れマークだったしね♪

大山に行って山を上るか?それとも浜辺に行ってウォーキングでもするか?・・・と!

しかし早朝に起きましたが何だかやる気がおきない・・・(汗)

きっと体が疲れていたのでしょう!

こんな日はお香でも焚いて‘何もしない幸せ’(←食べて祈って恋をして!から)・・・

315x210.jpg


を満喫しましょうてな事で朝から晩までお家で映画3本を鑑賞しちゃいました!

これはこれでかなり疲れましたがたまにはこんな日もあっていっかぁ~(笑)

1作品目は・・・!

ソーシャル・ネットワーク!   315x210.jpg

≪ ストーリー ≫

世界最大のソーシャルネットワーキングサイト「Facebook」創設者マーク・ザッカーバーグの半生を、鬼才デビッド・フィンチャーが映画化。2003年、ハーバード大学に通う19歳のマークは、親友のエドゥアルドとともに学内の友人を増やすためのネットワーキング・サービスを開発する。そのサービスは瞬く間に他校でも評判となり、ファイル共有サイト「ナップスター」創設者のショーン・パーカーとの出会いを経て、社会現象を巻き起こすほどの巨大サイトへと急成長を遂げるが……。主演は「イカとクジラ」のジェシー・アイゼンバーグ。共演にジャスティン・ティンバーレイク、新スパイダーマンに抜擢されたアンドリュー・ガーフィルドら。


そして午後からの2作品目!

スプライス!

o0400022610973806830.jpg

≪ ストーリー ≫

科学者のクライヴ(エイドリアン・ブロディ)とエルサ(サラ・ポーリー)は倫理に反し、人間と動物のDNAを配合する実験を開始する。実験は成功し、これまで誰も目にしたことのない新生命体がこの世に生まれ落ちる。二人はその新しい生命体にドレンという名前を付け、誰にも知られないように育てることにするのだが……。


そして2作品目を鑑賞した後は整骨院にてマッサ-ジ!

夕食を終えてから3作品目に突入!

運命を分けたザイル!

      21VTKB932HL__SL500_AA300_.jpg


≪ ストーリー ≫

登山家のジョー・シンプソンとパートナーのサイモン・イェーツはペルーのシウラ・グランテの登頂に成功する。しかし、下山途中、猛吹雪に見舞われ足場が崩れたジョーは片足を骨折してしまう。


やはり1日3作品は観すぎたぁ~!目が痛い(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月03日 22時48分14秒



© Rakuten Group, Inc.
X