202745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行け~のむ太郎侍!

行け~のむ太郎侍!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のむ太郎侍!

のむ太郎侍!

カレンダー

お気に入りブログ

豪州ちゃんぽん chi_bowさん
Remmiws ムシゴロウさん
鏡の国の落としあな spaethさん
おいちゃんのページ おいちゃん4445さん
めたぼ侍は、腹筋せ… javascript2050さん

コメント新着

j5rVhu gcgufim@ j5rVhu <a href="http://gcgufimjzdbp.com/">gcgufimjzdbp</a>, [url=http://okbymgy j5rVhu &lt;a href=&quot;http://gcgufim…
matt@ AWmHeWaQdKRWIDW GAeqbM http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ pFwDxGPGZGr hm7x8y http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
zsvlzevf@ mEvpNEywUcaxj C5Qi43 &lt;a href=&quot;http://qacsxwt…
qijgvg@ pixitgrawkhhuhAucOk tkSY3i &lt;a href=&quot;http://tysbgml…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思いっきって来年のレース活動はお休みにしようかと思い始めています。

※調子がよくて出てしまう可能性もありますが(笑)

ここらで体をリセットし怪我をしっかり治してまた復帰しようかと思っています。

今は自分のこなしたいと言うか思い描いた練習が出来ないのが一番精神的に辛い状態。

これではレースに出ても気持ちも入らないしただエントリーして数をこなすだけになってしまうようで僕的にはそれでは面白みがないように思えてしまうんです。

ポジティブに考えれば今まで練習やレースで忙しくてなかなかやりたくてもやれなかった事を来年はやってみるのも悪くないかな~なんてね♪

そんなもんでレース以外でやりたい事またはやっておきたかった事を10個リストアップしてみようと思ったのです。

思いついたのは以前に映画で観た『死ぬまでにしたい10のこと』(笑)

  ↓写真をクリックすると映画の作品紹介が観れます!
51FK1TYGR6L__SL500_AA300_.jpg

僕も40歳を1つ超えた。僕の人生が80歳までとしてもう半分が過ぎてしまった事になるので体がまだ動くうちにいろいろチャレンジしたいと素直に思ったのだ。

≪ これからしたい10のリスト ≫

1、日本アルプス登山。
2、富士登山。
3、バリ島旅行。
4、ランドナーでキャンプの旅。
5、シーカヤック。
6、サーフィン。
7、娘と旅行。
8、恋愛。
9、太極拳。
10、車orオ-トバイで日本一周旅行。

とこんな感じであまり他は思い浮かばない(汗)

意外に10個をリストアップするのは大変だった(笑)

常にぼんやりと考えていただけだからいざこうしてリストアップしてみると意外に出てこないものだね!

ビジョンは明確な方がよいわけでこれからは常にやりたい事が見つかったらリストアップに加えていこう!

そしてリストアップした事を1つづつクリアー出来るように前に進んでいこうと思う!

1つ目の日本アルプス登山っていうのはつい最近、「孤高の人」と言う単独行登山家の小説に巡り会えた事がきっかけです。

9784101122038.jpg  9784101122045.jpg

もう読み終えてしまったのだがこれがめちゃめちゃ面白かった!

これを読んでとても登山に興味がわいたし最初は八ヶ岳なんかにも登ってみたいと強く思うようになった。

それに旧友にその話をしたら従兄弟が山のガイドをしてるから紹介してくれる事にもなったのだ!

こうタイミングがよいと山に呼ばれているように感じるのは気のせいかなぁ?

今は山の頂上に登って綺麗な空を眺めたい。

ただそれだけなんだけど山に登りたい気持ちが今は僕の胸いっぱいに広がっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月24日 22時23分37秒



© Rakuten Group, Inc.
X