031954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ええっと今日からできるだけアクセスを増やそうと思っています。
やることは
◎訪問者に挨拶
◎前お話していた子にも挨拶
◎ランダムをしてお友達を増やす!
◎いままで通りの付き合いをする。

です!もしよければみなさんもこのHPを紹介してくださいねぇ!
あとランクリもしてください!おねがいしまっす!

みなさんはいじめにあったことありますか??
私は今のところありません。(ネット上ではよくいじめられたなぁぁ。その時は私なに考えてたんだかよくわからん(?_?)
たしか自分著作権違反してたんだよねぇぇ。
まだあるよ。なんかね。変なメッセをあたしが書いたとかほざき始めて。。。
あたしそんなメッセ送った覚えないから問い合わせしてみたの。
そしたら「そのようなメッセージはお届けになっていません」とか言われてさ。
もっとよくしらべたら本人が自分でやってたのね。。。
正直あの時は切れた。
あたしなまら不安になったもん。
でも謝られてないけどね。。。

なんかさぁ。いろいろあるよね。。
人には。。。
いじめってさ。
絶対しちゃいけないよ。。
何がしたいのかわからんが、、、
正直言ってもう下の人とは関わってないよ。
あの人から変なメッセきても全部無視。
とりあえず今日だけURL公開ってかんじです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月23日 07時01分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.