663669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ゆいかママの部屋★

★ゆいかママの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ゆいかママ★

★ゆいかママ★

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お小遣い
アフィリエイト ブログ


アフィリエイトならイークリック
世界でひとつしかないオリジナル絵本を作成します!
様々なジャンルの商品を格安で取りそろえている総合オンラインショップです。
セサミオイルベースの「美活力アップ」自然派スキンケア商品

オシャレな雑貨なら目黒雑貨まで☆
通販口コミならビブーで情報ゲット!
通販口コミならコストコで情報ゲット!
電子タバコなら禁煙グッズ DIGITABACKSで検索!
クチコミなら コストコ BeeBoo
結婚の事なら 結婚相談所にお任せ
禁煙は 電子タバコで快適
比較は クチコミ人
禁煙は 電子タバコ禁煙ログ!
プラセンタ
育毛剤
プラチナローラー
電子タバコ 通販
2008年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ソフトバンクさんからcomicaカードを頂きました音符

IMG_4864.JPG

 

今まで携帯電話だけの使用で使った分だけ口座からの
引き落としといたって普通の使い方をしていました。

このcomicaカードは
カードによってこんなにお得なパーセンテージが上乗せ
されています手書きハート下矢印下矢印下矢印
1,000円カード → 1,150円分(15%)
3,000円カード → 3,500円分(16.6%)
5,000円カード → 5,900円分(18%)
10,000円カード → 12,000円分(20%)

ちょうど赤字の部分が今回私が使ったカード。
150円もお得ですちょき

 

なんと携帯の使用料の払い以外に日本から
世界226地域*へ、プッシュホンならどこからでもご利用!!グッド
所謂家のプッシュホンや公衆電話もOKってこと音符音符
また時間を問わずに24時間均一の格安料金ですし
お得な6秒刻みで課金されるので慌てて話を進めなくて
すみそうですピンクハート

 

 

 

私も実際つかってみましたウィンク 

 

固定電話から遊びに来ていた妹の携帯に電話してみました
星0066-10-相手番号 を押したら「いつもソフトバンクを
ご利用いただき有り難うございます」と一つ一つ音声で
説明が流れます日本語だけでなくて英語でも説明があるので
世界とつながってる目ってちょっとドキドキしちゃいました^^

星このカードの銀色の部分

IMG_4865.JPG 

を削ったらIDが書かれてあって
かける電話番号を押した後にIDを入力して完了なのですが
次回からID入力を省いてかけることができるらしいですスマイルきらきら
IDを入力したらこのカードは通話時間は28分~とどれくらいまで
使用できるか教えてくれました音符

星だけどだけど携帯に表示されたのは非通知雫

IMG_4866.JPG
これでは少し怪しまれて逆にとってくれないかも!?
不安感が。。。せめて相手の電話番号が出てくれたらな~

 

翌日勤務中外出の用事を頼まれた時に携帯を忘れちゃう
のですがたまたまお財布にcomicaカードを持って出ていたので
公衆電話でcomicaカードを使用して用件を伝えることができましたウィンク
携帯だけと限定されずに幅広い環境で用件が伝わるのは
comicaだけの魅力ですよねちょき

 

海外旅行や海外に携わってる方にも必見です!!
毎回海外でも使えるように携帯ショップに足を運ばなくても
このcomicaカードがあれば海外からボタンを操作するだけで
電話が繋がるってことオーケースマイル
国際電話もバリバリかけられますよね携帯電話
これってすごいよね~きらきら
一般の国際電話よりも安い料金でかけられるなんて
すごい魅力的びっくり
正直国際電話って後で請求書みるのって怖いですよね雫
このcomicaなら前払いですししっかりたぷり利用でき
安心そのもの手書きハート
こんな喉から手がでそうなcomicaカードはこちらから購入
できますスマイル

 

 

私も今後海外にいくことがあったらまとめて
購入して絶対利用したいですピンクハートピンクハート


持っていたらいざという時にも使えるのでとても便利ですもんねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 15時20分32秒


お気に入りブログ

岡山旅行日記 5 岡… はっぴー88さん

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
*いっくんとひなたぼ… ★☆のんちゃん☆★さん
えっちゃんの部屋 えっちゃん29さん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん

コメント新着

コミュニティ@ コミュニティ コミュニティコミュニティコミュニティコ…
コミュニティ@ コミュニティ コミュニティコミュニティコミュニティコ…
刺激がないと@ 刺激がないと 刺激がないと刺激がないと刺激がないと刺…
刺激がないと@ 刺激がないと 刺激がないと刺激がないと刺激がないと刺…
keep.heart5542@ Re:コンバース キャンペーンサイト(01/22) 今晩は、 始めまして、 コンバース …

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.