396098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚しても恋してる♪

結婚しても恋してる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぃ1819

ゆぃ1819

Category

Freepage List

2006.12.24
XML
カテゴリ:デート





前半からの続きデス☆




ちょっとお買い物に付き合ってもらったとに、
ぃょぃょ、汐留&お台場へGo!!!ヾ( o・∀・)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙

仲良くラブラブでってつもりが、

なぜかゲームしながらだったけど、
こぅちゃんがプレゼントしてくれた、
ワンちゃんのゲームは楽しかったデスどきどきハート


それから、新橋に無事到着して、

汐留のカレッタ汐留へ!!!


そぅ、あの思い出の場所デス!!!(

プロポーズされた、あの日から、

もぅすぐ半年なのねぇ~!!!


そんな話を2人仲良くしながら、

カレッタ汐留のイルミネーションを見にいきました!!!

ものすごぃ人だったので、

上から覗いただけなんだけど、
TVで見た海をイメージした

青ぃイルミネーションがとってもとっても綺麗でした!!!

ココに2人で行きたぃな~って思ってたので、

ちょっとでも一緒に見れて、

とってもとっても、嬉しかったぁ゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜



ココでプロポーズさてれて、

もぅすごぃ浮かれて、帰り道歩いた道を、

また一緒に歩いてるコトが嬉しかったぁ♪



それから、お台場へ移動!!!


ゆりかもめから見えるイルミネーションにも、
いちいちはしゃいでるゆぃデスwww

こぅちゃんもずっと笑顔ですごぃ楽しそぅだったぁ(*^ー^*)



イブだから、絶対記念のプリクラ撮りたくて、
でも、お台場って正直あんまり詳しくなぃから、

東京レジャーランドにプリあるのだけは確実に知ってて、
迷ってさまようのもィャなので、そっちにまず行くコトに!!!

時間があれば、観覧車も乗れたらって思ってたけど、
ものすごぃ人で…4時間待ちってアナウンス…

ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!!

まぁ、目的はプリクラなんで、

観覧車は諦めて、

2人プリクラへ!!!


と思ったけど…

プリクラコーナーめっちゃすごぃ、人、人、人!!!


エエェェ!!??Σ(*゜□゜Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)


どの機会も、すごぃ並んでるの…。


なんとか、空いてる機種なぃかな~って思ったら、

奥に、古めの機種があったので、
仕方なくそこに並ぶコトに。

その機種は、ゆぃたちも何度も撮ってるから、
他のぃぃけど…なんて思ってたら、
その奥の1台の列がないコトに気付いて、

そっちに変更してそれを撮っちゃいましたぁ~♪

でも、ぃぃカンジに撮れたし、
落書きもめいっぱぃ時間あったので、

可愛く仕上げられて、大満足デス(*´艸`*)ダブルハート


その後、キャッチャーで、

いのししちゃん持ってるスティッチGetしてもらったり、

ものすごぃご機嫌だったし、ぃぃカンジだったんだけど、


ゆぃが行きたぃオムライス屋さんに移動したら、

ものすご~~~~~ぃ長蛇の列…

こんなの待ってたら、2時間以上は軽くかかりそぅです。

他もすごぃ混んでて、結局移動して探してみたけど、
どこ行っても、混んでて…ものすごぃ人。。。

こぅちゃんもゆぃも、人ごみ苦手だし…

こぅちゃんお腹空いてたから、申し訳なくって…


お台場のツリーがすごぃ綺麗って聞いて、
こぅちゃんと見たぃって思ったから、

ゆぃは言い出したんだけど…

こぅちゃんに申し訳なくなってきてしまって…

ゆぃが泣き出しちゃぅから、

こぅちゃんは困って、先にイルミネーション行こぅって、
フジテレビに連れていってくれましたぁ~!!!

イルミネーションで少し元気になって、

いつご飯が食べれるかわからなぃし、
お腹空いてるこぅちゃんが気になって、

とりあえず、ホットドックを買って食べるコトに!!!

こぅちゃんも笑顔で居てくれて、

2人で仲良く、ホットドックを食べるイブ(笑)


その後、結局ブラブラしてたけど、

洋食屋さんを見つけて、

そこそこ混んでたけど、
他に比べたら、まぁまぁだったので、

そこに決めて、順番待ちしてましたぁ。。



でも、時間ももぅ8時過ぎてるし、

帰りのゆりかもめとか、乗るのに、
すごぃ外まで列を成してるから、

いつになったら帰れるんだろぅってコトと、
今日、ココに来なかったら
よかったのかなぁってぃぅ後悔とで…

もぅだんだん気持ちが不安定…


だって、こぅちゃんに、

「ぃぃ勉強になったね」とか、



「楽しかったよ、ぃぃイブだよ」なんて言ってたけど、

なんか嘘っぽぃ口調で…

しかも…


「ぃぃじゃなぃ!ディープ勝ったんだし、
 勝ってなかったら最悪だけど~…」



とまで、言われたぁ・゜・(PД`q。)・゜・



「ディープだけなの?」って言ったら、

慌てて、そーぃぅ意味じゃなぃって否定してたけど…



しかも、今日はイブだから、

仲良しラブラブで居たぃのに、

こぅちゃんは、ふざけてばっかり。。
ゆぃをからかって遊んでるんだもん。。


誰も居なぃエスカレーターで、
ディープキスをしてくれた以外、

恋人らしぃ雰囲気って今日は1日中ゼロでさ…。。


ゆぃが嫌がるのを楽しんでるこぅちゃんを見てて、

ゆぃと居てもつまんなぃから、からかって遊んでるんだと思った。


もぅご飯食べるくらぃから、なんか空気が微妙…。


仲直りねってご飯食べてすぐ、
ゆぃが気分変えたのに…

またすぐふざけるし…

イブなのに…バカにされてる気分。。


帰りは結局、りんかい線で帰ったけど…

一緒に東京モノレール初めて乗ったりして、
仲良くおしゃべりできたし、
それなりに楽しかったんだけど…。。。

バイバイが近づくと…

こぅちゃんのディープが勝ったから発言とか、
気まずくなった時のコトとかから、

すごぃ不安になってしまって…


また不安定な子に…。。。



しかもバイバイしてからも、

寂しくて、電話くれたこぅちゃんに、

「逢いたぃよぉ」って言っちゃって。。


こぅちゃんは、今日も泊まりにくればぃぃって言われて、

でも、明日も泊まりなのに、今日は無理だし…

そしたら、木曜のお泊りはなくせばぃぃとか言われるし…


ゆぃが、現実的に無理だから、

無理って言ってたらこぅちゃん怒り出しちゃぅし!!!

「来たくなぃなら、ハッキリ言えばぃぃじゃん」って…。

行きたくなぃワケなぃじゃん…。


逢いたぃよぉ…。

毎日一緒に居たぃよぉ…。


でも、ゆぃは実家暮らしで無理なんだもん。。



もぅダメじゃなじゃなぃかって思った…。


またゆぃは呆れられて、

裏切られるんじゃなぃかなぁって…。。



まぁ、その次の電話で、

こぅちゃんも謝ってくれてて。。。


仲直りはしたけど…


もぅなんか最後の最後に…

気持ちが凹んでしまった。。。



でも、最後に、

こぅちゃんも、一緒に居れたコトが、
それだけで幸せで楽しかったって言ってくれて、

たしかにあの人ごみには、2人して参ったけど、
でも、コレはコレでぃぃ思い出なのかもしれなぃねwww



ゆぃもこぅちゃんも、ただ一緒に過ごせた時間が、
やっぱり嬉しくて、幸せだって思えてたし、

やっぱりイルミネーションは綺麗だったねって、
そぅ言ってもらえたから、すっごぃ嬉しかったんだぁ(*vωv)


だからね、大丈夫!!!



明日は、こぅちゃん飲み会だから…

遅ぃのかなぁ?


でも、明日は仲良しでクリスマス過ごそぅハート(手書き)


ケーキと、チキン買って、

こぅちゃんの帰りを待ってる約束なの♪

時間はたぶん短ぃけど、

いっぱぃ仲良く過ごせればぃぃなぁ(*’ー’*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 12:49:08
コメント(6) | コメントを書く
[デート] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

君と僕の時間 是清くんさん
★☆ひろみの足跡☆★ ひろみ☆0404さん
Macintosh GARAGE ひろむ6934さん
下弦の月 ichiko8Rさん
ひまわりの夢 meg-dreamさん

Comments

 brilliant jewels@ Re:手続き☆(02/04) こんにちは♪ お家購入おめでとう(*^^*) …
 ゆぃ1819@ *:;;;:*ichigo*:;;;:*ちゃんへ☆ ichigoちゃん、久しぶり~! ポニョ見て…
 *:;;;:*ichigo*:;;;:*@ お久しぶり♪ 私もポニョみてたよ!! 映画にいけなかった…
 ゆぃ1819@ brilliant jewelsさんへ☆ コメントありがとうございます☆ お返事がかな…
 brilliant jewels@ Re:2日目(01/02) 今年はお休み短かったね~。 特に何もし…

© Rakuten Group, Inc.