396099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚しても恋してる♪

結婚しても恋してる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぃ1819

ゆぃ1819

Category

Freepage List

2007.07.21
XML
カテゴリ:デート



今日は、こぅちゃんが外まで迎えに来てくれて、
一緒にパン屋さんでパン買って、ランチしてから、

洗濯機の蛇口のトコの接続が、
上手くいかなくて、水漏れしちゃぅから、
部品を買ぃに行くってコトで、お出掛け☆

ついでに、テプラみたぃのも欲しくて、
2人で選んで、ディズニーのかわぃぃヤツ買っちゃった♪


それから、ブラブラして、

他にも必要なもの買って、

あとね、アカチャンホンポがそこにはあるので、
こぅちゃんに付き合ってもらって、

欲しかった母子手帳のケースを購入♪

大好きなディズニーので、すごぃ可愛ぃのハート(手書き)


前に、こぅちゃんの地元のアカチャンホンポでは、
買おうと思った時に売り切れちゃってて、
その後、ずっと見つからなかったから、

見つかったので、買っちゃいましたにこ


ダメかも…ってのはわかってるけど…

でも、望みを捨てたくなぃし…

赤ちゃんをこんなに望んでるだって、
お腹の赤ちゃんに伝えたくて…


だから、この子の為に買っちゃいました(*^-^*)



その後も、地元でも買い物して、

あと、TSUTAYAが半額だからって、
DVDもいっぱぃ借りちゃったぁ~♪


で、今日はお夕飯手抜きで、
おこわやさんで、うなぎおこわ買って、

美味しぃ焼き鳥屋さんで、おかず買って、

それから、こぅちゃん家へ☆


その後も、近くのスーパーみたぃなコトに行って、

新たに必要になった棚とか買って帰ってきました♪


で、初ヘルシオで温めw

ご飯とかしっとり温めが出来て、
ぃぃ感じなんだよね~にこ


おこわも美味しくて、楽しく食事して、
後片付けが終わったら、借りてきたDVD鑑賞☆

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち


ゆぃはこれは見てたんだけど、

こぅちゃんは見たコトがなくて、
見てみたぃってコトで見るコトに♪

ゆぃは、3回目くらぃだけど、
でも十分楽しめましたにこにこ


明日は、デッドマンズチェストを見る予定ですw


んで、こぅちゃんに送ってもらって、
お家に帰りましたぁ~☆


今日も、お買い物とかでバタバタしてたけど、

やっぱりこぅちゃんとは仲良しで、

こぅちゃんと過ごす時間は幸せでしたピンクハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.16 12:01:37
コメント(0) | コメントを書く
[デート] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

君と僕の時間 是清くんさん
★☆ひろみの足跡☆★ ひろみ☆0404さん
Macintosh GARAGE ひろむ6934さん
下弦の月 ichiko8Rさん
ひまわりの夢 meg-dreamさん

Comments

 brilliant jewels@ Re:手続き☆(02/04) こんにちは♪ お家購入おめでとう(*^^*) …
 ゆぃ1819@ *:;;;:*ichigo*:;;;:*ちゃんへ☆ ichigoちゃん、久しぶり~! ポニョ見て…
 *:;;;:*ichigo*:;;;:*@ お久しぶり♪ 私もポニョみてたよ!! 映画にいけなかった…
 ゆぃ1819@ brilliant jewelsさんへ☆ コメントありがとうございます☆ お返事がかな…
 brilliant jewels@ Re:2日目(01/02) 今年はお休み短かったね~。 特に何もし…

© Rakuten Group, Inc.