396098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚しても恋してる♪

結婚しても恋してる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぃ1819

ゆぃ1819

Category

Freepage List

2007.08.18
XML
カテゴリ:デート




今日は朝から待ち合わせで、

銀座デートだったりするから、
朝から気合ぃ入れておしゃれ♪

お気に入りの白ワンピに、
久々に涼しぃから薄手のカーディガン♪

髪もupにして、可愛くまとめてみましたにこ

この前買った、可愛ぃサンダルも
オシャレしたぃから履いちゃったハート(手書き)

でもこれがいけなかったんだよねぇ…。

保護シートとか貼ってたんだけど、
足痛くなってきちゃって…

時々、止まっちゃうゆぃに、

こぅちゃんは心配&ちょっとイライラしたのか…
こぅちゃんの発言に、ゆぃは不安定に…

せっかくのデートなのに、喧嘩勃発…・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえず、ゆぃはその後トイレに行って、
テープとか絆創膏で保護し直して、
もぅ痛ぃとか言わなぃぞって心に決めて、

そこからは、最初は気まずかったけど、

こぅちゃんにイキナリチューされたりして…
(誰もいなぃ場所でしたが、ドキドキw)

ラブラブモードに戻って、普通にお買い物ハート(手書き)


お友達が、キューピーさん集めてるからってコトで、
ゆぃもキティちゃんもらったりしてる子だから、

東京タワーに行って、ご当地キューピーさんGet☆

あとは、ゆぃのご当地キティちゃん♪

東京いくつか新作出てて、買っちゃったw

キティちゃん好きのお友達の分も、いくつかGet☆
前の分と結構溜まったから、そろそろ送らなくちゃなぁ~。。



お買い物を済ませたら、

ココアを買って、飲みながら仲良く駅まで♪

今度は銀座へGo!!!デス ε==(o^∇^)ノ



銀座は、本当に楽しみだったんだぁにこにこ

地図を忘れちゃったとぃぅ、こぅちゃん。

しょうがなぃので、携帯で調べて目的地へ~☆

こぅちゃんのPCのプロバイダーさんで、
10%offになるクーポンがあって、

結婚指輪みたぃに高ぃものの10%って大きぃでしょ?
ってコトで、今回見に行くことになったんですが・・・

1店舗目は…正直微妙だったかなぁ~。
すごぃ親切だったし、私の手の形とか、

ちゃんと見てくれて、いろいろなデザインとか出してくれたりしたし、

まぁ素敵かなぁって、デザインもあったのね。
結構、値段もお手軽だったんだけど・・・

でもなんか惹かれるものがなくて…

コレがぃぃ!!!って思えなかったの。



もぅ1軒行く予定だったから、

検討して見てまた来ますってコトで、

次のお店へ行きましたぁ~。



次のお店は、ダイヤモンドの老舗(?)らしくて
ちょっと期待して行ったんだけど、

建物は細長ぃけど、階数が多かった☆

目的は決まってるから、ゆぃ達はマリッジリングのフロアへ♪


結構、人がいっぱぃ居て、

1席だけ空いてて、そこに通されました。


優しそぅな可愛ぃらしぃお姉さんが担当してくれて、
どんな感じの指輪がぃぃですか?とかって聞かれて、

イメージを伝えたら、たくさん持ってきてくれました♪

いろんなリングを着けれて、楽しかったぁにこにこダブルハート

今まで、去年の年末とかに行って、何店舗かお店見てるけど、
たぶん、今まで1番いろんなの試させてくれたかなぁきらきら


ラインが入ってるのとか、ストレートにV字のヤツとか、
いろんなのしてみて、やっぱりコレかなぁ~って思ぅのは、

前に去年の年末に行ったお店で、
可愛いなって思ったお店に似たタイプ☆
(参照日記

ダイヤがラインで入ってて、
キラキラ綺麗なタイプなんだぁきらきら


あと、もぅその気に入ったお店では、

ピンクダイヤを入れてもらえるってコトだったんだけど、
ココでは、入れてもらえるのかなぁ?って思って聞いてみたら、

もちろん大丈夫ですよぉ~って(o・∇・人



ってコトで、テストみたぃな感じで、
色だけ入れてもらってイメージを見たんだけど、

やっぱり、ピンクが入っただけで可愛ぃピンクハート

かなりゆぃお気に入りデス☆

前に気に入ったお店よりやっぱり安ぃし、
10%offは大きぃしね~www

ココでもいいかなぁて思ったんだけど、


やっぱり、去年の年末でずいぶん前だから、
前のお店がうろ覚えってコトもあって、

ちゃんと納得して選びたぃってコトで、

検討してきますってコトで、

前のお店へ!!!



と、その前に…近くの4℃とティファニーもせっかくだからチェックw

ティファニーはめっちゃ混んでたけど、
やっぱり高級で高ぃな~って感じでした(;^ー^A


その後、お目当てのお店に行こぅと思ったけど、

もぅ2時過ぎてたのに、ランチ食べてなかったので、

ランチするコトにしましたぁ~♪

行きに気になってたスープカレーのお店で、
食べるコトにしたんだけど、遅ぃ時間なのに、

満席でちょっとだけ待ってから中へ☆

北海道のスープカレーってなってるし、
美味しぃんだろうって期待してたら、

本当に、とっても美味しくて、

こぅちゃんもゆぃも大満足~キャハハ

お腹もすいてたから、ペロッと食べちゃったw


それから、前回行ったお気に入りのお店へ。

ちょっと迷いつつも、無事にお店に着いて、
前回気に入った指輪を見せてもらって、

指にはめてみました☆


(´・ω・)・・・

ん~…なんかなんだろぅ。


やっぱりこっちって即決してしまぅかと思ってたけど、
あんまり…しっくりこなぃ感じがする…。。。

こぅちゃんは、やっぱりコッチのがぃぃ!って言ってて、
でも、なんだろぅ…しっくり気持ちがしなぃ。。。

ラインはたしかにこっちのが綺麗なんだけど…

ピンクの色を入れてもらっても、
薄くてどこに入れてくれたのかわかんなぃし…


でも、悩んでたら、

店員さんイライラしてる感じだし…

一度は、ココにしよぅかって詳しく話を聞いたんだけど、
前に来た時よりも、2つで4万くらぃお値段upしてて、

前でも予算オーバーだったんだけど…
大丈夫か?って不安もあったりして…

しかも、前に聞いてたピンクダイヤの値段だと、
薄くてダイヤと区別つかなぃような色のしか入れれなくて、
もぅワンランク高ぃ指輪だと、プラス2万近くupするのビックリ


そう考えると…さっきのお店より…
8万以上高くなっちゃぅんだよねぇ。。。

ゆぃは、そこまでしっくりしてなぃし、

そんな8万upする価値あるのかなぁって…
こぅちゃんが気に入ってるからってあったけど、

なんとなく悩んでしまっていたら、

こぅちゃんが、もぅ1回考えよぅって提案してくれて、
外に出てから、2人で話し合いをしました。


こぅちゃんは気に入ってるけど、


でもさっきのお店のでも気に入ってるから平気ってコト。

さっきのお店のが、ダイヤが綺麗に見えるってコト。

どぅ考えても、8万以上プラスするだけの価値が、見出せないってコト。



そんなコトを話して、結局、

さっき気に入ったお店にしよぅってコトになって、戻るコトにしました。


優柔不断なゆぃなので、お店に着くまで迷ってはいましたが…

でもやっぱり、自分の直感を信じようと思って、戻りました。


さっき担当してくれてた人が、接客中だったので、
ちょっと待ってたら、すぐに終わって、

すぐに私達に気付いて、「おかえりなさぃ」って笑顔で言ってくれましたにこ


さっきの指輪を出してもらって、

もぅ1回指にはめてもらって、
謎が解けました~~!!!

ゆぃが悩んでたさっきのお店の指輪と、
こっちのお店の指輪は、ダイヤのつき方が逆だったんですねぇ。

だから、さっきのお店だと自分から見た時に、
ダイヤが少なく感じたし、ピンクダイヤも、
あんまり可愛く感じなかったんですねぇ~。

逆に人から見た側のが華やかなんだろぅけど…
あんまり人から見てキラキラし過ぎてるより、

こっちの方がぃぃかなぁて思いました。

こぅちゃんも、太さが気になってて、
お店の人に相談してるうちに、

結局お店の規定のサイズで納得いったみたぃで、
結局、そこでオーダーをお願いするコトにしましたぁ(*^-^*)


その後、書類書いたり、

サイズ測ったりしてもらって、

こぅちゃんは、部分つや消しと、
ゆぃはピンクダイヤの入れる位置を決めたりして、

オーダー完了しましたぁ~♪


指輪のサイズ図ってもらった時より、
見本の指輪がぃぃって言って、

見本の指輪のサイズ聞いたら、
2サイズくらぃ小さくてビックリしたけど、

見本のが1番しっくり来てたので、
それでお願ぃするコトにしましたぁ。

今の婚約指輪より、かなり小さぃから、
不安なんだけど…大丈夫かしら…?

太らなぃように気をつけなぃとなぁ(* ̄ー ̄;A


でも、1か月後には、

指輪も完成するし、

あとちょうど3か月後には、

ぃょぃょ入籍です゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


わくわくで楽しみです♪


手付金をお支払して、

お店から出てきたら、

もぅ、5時半過ぎてますょ…

ってかもぅちょっとで6時だょ(;^д^A



ってコトで、後編に続きます☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 17:39:41
コメント(4) | コメントを書く
[デート] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

君と僕の時間 是清くんさん
★☆ひろみの足跡☆★ ひろみ☆0404さん
Macintosh GARAGE ひろむ6934さん
下弦の月 ichiko8Rさん
ひまわりの夢 meg-dreamさん

Comments

 brilliant jewels@ Re:手続き☆(02/04) こんにちは♪ お家購入おめでとう(*^^*) …
 ゆぃ1819@ *:;;;:*ichigo*:;;;:*ちゃんへ☆ ichigoちゃん、久しぶり~! ポニョ見て…
 *:;;;:*ichigo*:;;;:*@ お久しぶり♪ 私もポニョみてたよ!! 映画にいけなかった…
 ゆぃ1819@ brilliant jewelsさんへ☆ コメントありがとうございます☆ お返事がかな…
 brilliant jewels@ Re:2日目(01/02) 今年はお休み短かったね~。 特に何もし…

© Rakuten Group, Inc.