396102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚しても恋してる♪

結婚しても恋してる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぃ1819

ゆぃ1819

Category

Freepage List

2007.09.01
XML
カテゴリ:デート



今日は、こぅちゃんは、就活なの。


会社の説明会を聞くんだって♪


ってコトで、ゆぃはこぅちゃんが終わる頃に、
こぅちゃんの説明を聞きに行く会社の近くで、
待ち合わせしてランチでもってコトになってたのにこ


ってコトで、待ち合わせに間に合ぅよぅに、
お家を出たんだけど、途中からこぅちゃんからの連絡。

今日は説明だけで、明日面接予定だったんだけど、
今日面接してもらえちゃうってコトになったらしくて、

とりあえず、ゆぃを駅まで迎えに来てくれて、

面接を受ける会社まで案内してもらぃました。


ゆぃはその後、あとでこぅちゃんもランチするからってことで、
先に、近くのモスに行って、お茶しながらこぅちゃんを待ってました。


1時間近くして、よぅやくこぅちゃんがモスまできてくれて、
ランチしながら、いろいろお話したんだけど、

やっぱり今年の結果次第っぽくて、今年試験完全合格じゃなぃ人は、
また面接して、再度内定を出すってコトになってるみたぃでした。



結局は、試験結果が出る11月までは・・・
就活はちょっと微妙な感じかなぁ~(;^-^A


まぁ、とりあえず、今は来年の試験に向けて、
こぅちゃんは勉強に専念するってコトで話がまとまりました。


この後、どーしよぅか?ってなったんだけど、

ゆぃもせっかく出てきてくれたんだしってこぅちゃんが言ってくれて、
ゆぃもせっかくだから、ちょっと行きたぃコトがあっておねだりしちゃったキャハハ



ゆぃの地方のお友達で、キティちゃんなんかももらったコトがある子が居て、
その子、今キューピーちゃんにハマっててね、集めてるからゆぃも協力したくて・・・

その子がこの前、お台場冒険王限定キューピーちゃんを欲しがってて、
お台場冒険王もぅ終わっちゃうし、行きたくておねだりしちゃぃましたw


こぅちゃんは、いつも優しいから、快く了解してくれました(*^-^*)


ってコトで、行っちゃいました~お台場デートキャハハダブルハート



ゆりかもめに乗って、いざお台場へ~♪


今日は、とっても涼しかったし、
ブラブラするのも最高でしたぁにこにこ

キューピーちゃんも無事見つかってGetできたし、

ゆぃが食べてみたかった、ドラゴンアイスが出店してて、
こぅちゃんと一緒に食べてみたり♪(メッチャ美味しかったデスにこにこ


ブラブラ、いろんなトコ見たりして、

教室みたぃなカフェで休憩したり、
こぅちゃんと学校一緒だったら、
こんな感じかなぁ~とかって、

ちょっと疑似体験で幸せ感じたりねハート(手書き)

とにかく、とぉ~ってもラブラブなデートになりましたぁえへハート(手書き)


夕方には、疲れちゃったので、

こぅちゃん家に帰って、

お家でご飯食べて、

その後は、2人くっつぃて、

幸せな時間を過ごしたりしましたピンクハート



こぅちゃんと一緒に居る時間が、

本当に本当に幸せで、

バイバイするまでラブラブだったし、

今日は、ケンカもなくとっても気持ちが穏やかだったの(*´ー`*)





なのにね~・・・

寝るちょっと前に、

携帯で、某ブログにアクセスしたら、
普段あんまりなぃメッセージの新着のお知らせが・・・


誰だろぅ?って思ったら…


こぅちゃんのお友達さんってぃぅ女の人。。。


こぅちゃんも、その某ブログに一緒に入ってるんだけど、
数日前に、こぅちゃんのトコにメッセージがあったみたぃなの。

もしかして○○?ってだけで、彼女も名乗ってなかったみたぃで、
彼は、やりとりしたら、ゆぃが不安になるんじゃって思ったのか、
その時、返事してなくてその人のトコに訪問もしてなぃって言ってたの。



たぶん、無視されたコトに腹を立てたんだろぅね。


ゆぃへのメッセージは、彼の中傷と、

ゆぃへ結婚やめたらって忠告と、

ゆぃを馬鹿扱ぃする言葉・・・



見た瞬間、一瞬頭に血がのぼったけど…

でも、一応すぐに冷静になれました。



この人…寂しぃ人…

ってか、ノロケるなとかって、
ウザィとかって言ってきたけど、

この人のが相当ウザィし…

ただの嫉みだし…


人の幸せが嫉ましぃんだろぅな。


こんな人相手にするだけ・・・時間の無駄だね。






それにしても・・・

内心、ホントにめちゃくちゃムカついたけどね…ムカッ

元カノの話とか出してきたり、
こぅちゃんを侮辱するような内容…

マジで頭にきたわ~・・・



こぅちゃんにムカついて、こぅちゃんの幸せを壊したかったんだろぅけど、
過去の話なんて知ってるし、そんな話されていちいち嫌いになるくらぃなら、
結婚なんて考えてなぃし、散々今までいろいろあっても一緒に居るのは、

簡単に壊れる絆でも、薄っぺらぃ愛でもなぃんだから!!!



こんなコトで、壊れるワケなぃじゃん。。。



あぁ~それにしても・・・

低レベルな人のせぃで、

せっかくの幸せな気分が壊れたゎ・・・



でも・・・こぅちゃんはこのコトにショック受けるだろぅな。。。



友達だと思ってたのに、このくらぃのコトでキレられて…

ってか・・・なんで彼女はココまでキレたんだろぅね?




こぅちゃんのコト…

本当は好きだったりしたのかなぁ?




よくわかんなぃな~。。。




それしても・・・

顔も知らないで彼女に牙を向けて、
幸せを壊そうとするって…相当怖ぃょ…・゜・(PД`q。)・゜・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 08:35:16
コメント(4) | コメントを書く
[デート] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

君と僕の時間 是清くんさん
★☆ひろみの足跡☆★ ひろみ☆0404さん
Macintosh GARAGE ひろむ6934さん
下弦の月 ichiko8Rさん
ひまわりの夢 meg-dreamさん

Comments

 brilliant jewels@ Re:手続き☆(02/04) こんにちは♪ お家購入おめでとう(*^^*) …
 ゆぃ1819@ *:;;;:*ichigo*:;;;:*ちゃんへ☆ ichigoちゃん、久しぶり~! ポニョ見て…
 *:;;;:*ichigo*:;;;:*@ お久しぶり♪ 私もポニョみてたよ!! 映画にいけなかった…
 ゆぃ1819@ brilliant jewelsさんへ☆ コメントありがとうございます☆ お返事がかな…
 brilliant jewels@ Re:2日目(01/02) 今年はお休み短かったね~。 特に何もし…

© Rakuten Group, Inc.