252394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* banana coffee shake *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2006.10.07
XML
テーマ:韓国!(17235)
カテゴリ:韓国
秋夕が何とか無事に終わった。

体力的にはそんなに疲れてないけど

ちょっと脱力気味なので、細かい話は省略。



今年の秋夕は義兄嫁が100日過ぎたばかりの赤ちゃんに

手がかかるので、ほとんど私が一人で手伝い

クンチプへも娘を妊娠して以来、行っていなかったので

あまり行かないのも失礼になると思って行ったら

することもなく、話し相手になってくれる人もなく

本当につまらなくて、ここでどっと疲れが出た。



楽しみは田舎の秋の風景をカメラにおさめることくらいだった。

やっぱり田舎は空気が澄んでいて、気持ちいい!



秋夕1 秋夕8


秋夕3 



秋夕9 秋夕2
  


秋夕4

秋夕6 秋夕5

秋夕7




義両親が隠居生活に選んだ村は、全国でも有名な柿の産地。

柿畑はもちろん、村のあちこちに柿の木があって

きれいに実った柿の実が、ブランブランとなっていたり

稲穂が黄金色に輝いて美しかった。




連休3日目の昼くらいに帰宅。

夕方はエネルギー補給と名づけて豚カルビで外食。

その後、気分転換もかねて

市内の河の方でやっていたルミナリエを見に行った。




ルミ1 ルミ2




途中で停電してしまうハプニングもあったけれど

間近で見るのはこれが初めてだったので、その美しさに感動。

気分がよくなり家族写真もアップ。







ルミ3



暗くてよく見えないか・・・。

(それが狙いだったりする  ̄ー ̄;)




それでは最後に秋夕当日に真ん丸だった満月を。





秋夕10



我が家のデジカメでは、これが限界。

お月様に願い事がある人はどうぞ~(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.08 01:17:01
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X