252403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* banana coffee shake *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2007.02.07
XML
テーマ:韓国!(17235)
カテゴリ:韓国
午前中に書いた日記に、家探しがまだまだ続くと書いたのだけど

ついに!とうとう!やっと!

見つかりました~~~(T▽T)

皆さん、その間の励ましのお言葉、ありがとうございました♪



今日は初めて夫抜きで私一人

不動産屋さんと回ってみたりもしたけど

今まであまりにもたくさんの物件を見てきたので

頭の中がもう飽和状態というのか

一体どこの家がいくらで、どうだったかということが

全てゴチャゴチャになってしまい

もうこれ以上、家を見に行くのは嫌・・・とまで思うようになった。

夫にも「今日はあなた一人で家見に行ってね」と言っていた。



すると退勤後、一人で不動産屋巡りに行った夫から

昨晩遅く、我が家に来た不動産屋さんが紹介してくれた

物件がとても気に入ったから

私も一度見てみるようにと連絡が入った。



昼寝夕寝をしていた娘を無理やり起こして見に行ってみると

新築のいわゆる2LKだったが、何よりも夫が望んでいたきらきら南向ききらきら



そこはこれから住宅がドンドン建つ地区で

周りには空き地がいっぱいで、今はこれといったものがないのだけど

3軒隣くらいに公園があり、斜め向かいの空地には大型スーパーが建つ。

まるで今住んでいる所に引っ越してきた当時を

思い出させるようなところである。



家探しにはとても慎重、きめ細かく、注文の多い夫が気に入ったというので

私もこれ以上、家を探す必要はなさそうだと判断して

その家に決めた。

今の家の大家さんとも話して、引越しは旧正月の後にすることになった。

あんなに探しても見つからなかった家が

見つかる時は瞬時に見つかるものだねと夫とも話した。

やはり引越しは縁なのかな。



そして、夫も「これで家探しがやっと終わった~」と

安堵のご様子。私も一安心。

あとは無事に契約を終え、引越しできれば万々歳である。



でもちょっと気にかかっていることもある。

これから開発される地区なので、バスなどの交通が不便なのだ。

アパートも建設中なので

そのうちバス路線が入ってくるだろうという話だけど

それまでは・・・??

バス停までは歩いて何分だろう??



引っ越したら私の自転車を買うか、あるいは夫に自転車通勤をさせて

私が車を運転(←ペーパー歴が長いので要練習)するか??









他に引越しの準備されてる方たちも

良い家とめぐり会えますように・・・星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 23:56:50
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X