249330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* banana coffee shake *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2007.03.13
XML
カテゴリ:韓国
ず~~~~っと観たい観たいと思って

観逃し続けていたけど

しばらく前にテレビで放映されたので

やっと観ることができた。



星ラジオスター星


ラジオスター



アン・ソンギとパク・ジュンフンの豪華な共演。

私の期待に外れず、良い映画だった。

この映画でこの二人は

主演男優賞を共同受賞したそうな。

観たら納得です。



アン・ソンギは売れなくなったスターに

尽くすマネージャー役。

むか~~し観た「コレサニャン」



コレサニャン

(古い!)



出てた時のような、おとぼけな味が良いし

パク・ジュンフンはプライド高き過去の大スター役。

今まで観た彼の作品の中では

一番良かったように思える。



あとポイント的(?)によかったのは

映画の中でちょくちょく出てくる

NOBRAINというバンド。

出てくる度に有名バンドのコスプレなぞ

してくるのが何とも可笑しかった。

歌も良かった。



では、ワタクシ個人の評価。

星星星星星


おすすめですグッド



ちなみに昨日アップした「ソンダ」は

星星星



あくまで私の個人的な好みなので

あまり気にしないでくださいね(*^_^*)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 07:08:25
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.