252402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* banana coffee shake *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2007.04.01
XML
テーマ:韓国!(17235)
カテゴリ:韓国

土曜日の昨日は朝起きたら真っ暗で

また雨雨、風台風、雷いなずまだった。

春の空って、こうも荒れやすかった?



でも午後には雨も止み、チラホラと陽が晴れ

それで家族で昼寝をしてから

また凝りもせずウーバンランドへ。

(年間会員チケットを買ったから元を取らなくては!)



ウーバンランドの向かいには頭流公園という

桜のきれいなところがあって

思いがけず、きれいな桜並木を見ることができた。



荷耕奄_3.31酔号沓球 002.jpg   荷耕奄_3.31酔号沓球 008.jpg



ウーバンランドの中もチューリップで装飾してあって

桜と共にとてもきれいだった。



荷耕奄_3.31酔号沓球 016.jpg


↑メイン入り口の記念写真撮るところ



入場したのは5時過ぎだったけど

同じ土曜日でも前回行った時とは

比べ物にならないくらい人が少なかった!

それで普段は行列が長すぎて諦める乗り物にも

待ち時間なしですんなりと乗れた。

娘は今まで怖いもの知らずだったけど

今回はあまり乗りたがらなかったので

ほとんど夫が乗るのを私と見学。

一番喜んでいたのは、乗り物好きの夫だったかも(笑)



荷耕奄_3.31酔号沓球 031.jpg


↑夫が一人で張り切って乗ったジェットコースターが

上がっていくところ。

人が少なかったのでサービスで

2回も乗せてもらえた。



遊園地に行くなら雨上がりがいいかもグッド



夫があれこれ乗っていたら

すっかり日も暮れてしまって

最後はお決まりのケーブルカーにのって

入り口まで降りてきた。



ウーバンタワーに上がっていく道には

桜並木がライトアップされていて

とてもきれいだった。



荷耕奄_3.31酔号沓球 045.jpg



我が家のデジカメは夜に弱いので

あまりきれいには撮れないけど

実物はもっときれいだった。



日曜の今日は全国に黄砂。

大邱も黄砂警報が出て外は

霧がかかったように濁ったクリーム色だ。

昨日、桜を見に行けたのはラッキーだったみたい。



この黄砂、本当に厄介者だ・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 16:45:27
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X