249157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* banana coffee shake *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2007.11.20
XML

少し大きめのバッグが欲しくて

久しぶりにチクチクと縫い物をしてみた。

大きめにするために底をつけてみたけど

バッグの底のつけ方も知らない私は

えいっ!と半分なげやりな気分で適当につけてみた・・・。



kaban

(お恥ずかしい出来なので画像をぼかしました^^;)




実は布の買い足しをしてないので

私の作る小物類はいつも布が同じ。

デザインも代わり映えがしない(笑)



バッグをしっかりさせるには接着芯というのが

必要かと思い買いに行ったのだけど

あったのはキルト用だと思われる綿芯。

よくわからないまま買ってきて使ってみた。

いちおうフカフカでしっかりはしてるけど

なんだか違う感じ・・・(-_-;)

毎度のことながら寸法は作ってる途中で違ってくるし

なにより自分勝手で適当な作り方。

上手く出来ないのも当たり前かも・・・。

やはり基礎から習った方がいいでのはないかと

今更だけど思った。



あとやはり韓国の地方では手に入る材料に

限りがあるのも残念なこと。

ネットでも買えるようだけど直接見て確めたい。

ソウルか日本に買出しに行くか。

無理そう・・・( ̄ー ̄;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.20 11:36:59
[ハンドメイド*縫いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.