249155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* banana coffee shake *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2008.06.20
XML

韓国も梅雨に入り、ジトジトし始めてます雨

そんななか、ちびちびと作っていたバッグが完成。

私の古びたスカートをリメイク。


s   2


この二種類のクタクタものを合体させて

(右のは以前も登場。よく使える)


aokaban


これを作りました。

中布にキルティングを使ったのだけど

相変わらずのグウタラソーイング、

表と内とのサイズが合わなくて

表の生地がパツパツに張ってます・・・(;^_^A

しかも表布が幅広だったらしく、あまってしまったので

横に不本意ながらギャザーが入ってしまい

それを隠すために、タグを上から縫いつけた・・・(T▽T)

何でこう、パシッ!と仕上がらないのでしょう。

どなたか、良いアドバイスお願いします。

いつになったら人様にプレゼントできるような物が

作れるようになるのかなぁ~。

でも花柄のバッグが欲しかったので

いつものように、まあ、いいっか・・・と。



■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 



今日は娘、日帰りキャンプで慶州に行っております。

お弁当は食べやすいようにと思って

ミニハンバーガーハンバーガーを作ったけど

思ったより簡単で美味しかったし

他におかずも余りいらないから

これは便利な弁当メニューかも。

写真を撮る前に食べきってしまったので

画像はなし。

帰りは9時半到着なので

お迎えに行かなければならない。

夫婦で外食でも~と思って朝、夫に

「今日の夕食は2人だけなんだけどな~」と

言ってみたけど、返事なし。

避けてる!?・・・(≧m≦)ぷっ!

残りのハンバーグで夕食を準備しようっと。



それではみなさん、良い週末を~バイバイ





(追記)

ここまで書いてアップしたら、夫から

「今日は夕食、食べて帰る」とメッセージが・・・

くすん、1人でハンバーグ焼いて食べてやる~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 17:55:39
[ハンドメイド*縫いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.