337182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ママのお手軽手作りパン

育児ママのお手軽手作りパン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ゆいパン

ゆいパン

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年08月20日
XML
土日に、山中温泉に行っていたのですが、併設のプールにて、こちらを着用しました。


モデルさんと一緒の色です。
モデルさんの写真より、若干濃い目です。
グレーに見える部分が、もっと黒に近かったです。
すごくかわいい。2500円なんて安いっ。

私はスカート付きのまま、プールで泳いでいましたよ。
I.C.Bのもので定価がお高いだけあってしっかりしていました。
スカートはすぐに乾くし、腰ではくタイプかもしれないけど、おへそ隠してはいてました。

ホルターネックの縛り具合で胸も調節できるので、私でも大丈夫だったし。
背中からみると、胸の1本ラインのみなので、露出度が大きいかな?
でも、背中だし気にしない~。

立ってる分には可愛くてお気に入りです。
でも・・・、座ると、お腹の肉が・・・。

上に羽織るつもりで購入した服がSサイズだったので、やっぱり胸がきつかった。
フリーページに交換品広場を作ってみました。

何か交換していただけるものがあればお知らせくださいね。
パパのクリフメイヤーのTシャツもそのまま手をつけていないので載せました。

数がたくさんあれば、オークションに出すんですが・・・。メンドウ・・・。
しゅうちゃんの服を一気に片付けたいところだけど、やっと10kgになったしゅうちゃんは、来月には2歳だというのに80サイズが余裕なので、新生児の服以外はまだまだ活躍できそうです。

あ、つなぎの服は、まだまだ着れるけど赤ちゃんぽいし、それだけでも片付けようかな。


++ My friend タロット占いについて ++

++ お洋服交換会広場 ++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 17時12分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ + ママのオシャレ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.