135292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただ思うこと

ただ思うこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

5000マイルの愛 あおいねえさんさん
あばれんぼう風味 そるぱいさん
karasina弁当 karasinaさん
可愛いママでいたい… にゃん吉。さん
楽しい人生にしよう… もえっちだぴょんさん
modern ho… oniisann0213さん
つぶやき イナさん0712さん
不器用父の子育て奮… ちちcyanさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん

Comments

RIKI@ なぬ。。。 何だこのブログw楽天トラベルの為のブロ…
rarara9118@ Re[1]:今年一年(12/30) のらぴこさん >身体の具合は少しは良い…
のらぴこ@ Re:今年一年(12/30) 身体の具合は少しは良いですか? 無理し…
RIKI@ しょうがねえよ。。。 頑張ってる母親見てるから大丈夫だよ!神…
風鈴の声2006@ Re:どうすることも。。。(03/14) いつもせいいっぱい頑張ってるじゃないで…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rarara9118

rarara9118

Freepage List

December 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 愚痴になってしまうけど、まえからいる助手の人。
 来年早々には退職する予定なんですが、以前は色々話もできていましたが、ここ最近はまったく。。。
 というか考えてることがわからないのです。優しさが無いのというのか。
 気遣いがないんですよね。。
 他のスタッフに対しても。
 先週 先々週と体調悪くて午前ヤスミから 午後まで休んだのですが、他の人はそうした場合 翌週のヤスミをその分にあてて 休まないのですが、それが 今日どうかな?とおもっていましたが、午前来ません。
 なんなんでしょうね。。
 当たり前のように休んで、私は昨日事情でヤスミなのに時間延ばして仕事してもそれが 当たり前のようにおもっている。
 その感覚私だけ想うことなのでしょうか。。
 そんなこと 考えないようにしようとおもうのですが、他の人が同じように休んだとき
 「あれ?あの人は休んだのに翌週のヤスミもらってなかったか?」
 と想うでしょう。。。
 私がそのこと言う役目なので、なんといったらいいのでしょう。。。
 こんなこと考えすぎなのか。。。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2008 08:49:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.