135309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただ思うこと

ただ思うこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

5000マイルの愛 あおいねえさんさん
あばれんぼう風味 そるぱいさん
karasina弁当 karasinaさん
可愛いママでいたい… にゃん吉。さん
楽しい人生にしよう… もえっちだぴょんさん
modern ho… oniisann0213さん
つぶやき イナさん0712さん
不器用父の子育て奮… ちちcyanさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん

Comments

RIKI@ なぬ。。。 何だこのブログw楽天トラベルの為のブロ…
rarara9118@ Re[1]:今年一年(12/30) のらぴこさん >身体の具合は少しは良い…
のらぴこ@ Re:今年一年(12/30) 身体の具合は少しは良いですか? 無理し…
RIKI@ しょうがねえよ。。。 頑張ってる母親見てるから大丈夫だよ!神…
風鈴の声2006@ Re:どうすることも。。。(03/14) いつもせいいっぱい頑張ってるじゃないで…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rarara9118

rarara9118

Freepage List

May 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 連休初日。
 子供達をどこかに連れて行こうかどうしようかと迷いながら、明日実家の両親とも。
 そんなこと考えて朝過ごしていると、子供の友達が遊びの誘いに来ました。子供達は早速
  「お昼まで~」
 といい出かけて行きました。お昼には帰ってきましたが、暑くてしかたないという天気ではないのに汗かいて帰ってきました。
 私はシャワーをするようにいい、その間にお昼ご飯の準備をしました。
 午後からどうしよ。。。と想っていると、マタ午後から友達が誘いに来ました。
 まぁ明日どこかに連れて行けばいいかと思い、夕方には帰って来るように伝えました。
 私もノンビリしてクリニックのクリーニングを持っていかなければならなかったので、もって出かけました。
 家に帰ると。。。。。
 もう~子供達が。。。
 自転車を。パンクして乗れないのにベランダから出してきて、おまけに下駄箱から空気入れをだして、玄関はすごいことに。
 私が乗れないことを言うと片付けもせずに、私が自転車を片付けてる間にマタ遊びに行き、玄関はそのまま。
 もう。。。私は仕事でも色々あり、おまけに子供達も。。。
 限界に近い。
 自然と涙でてきて何もする元気もなく疲れきってしまいました。
 夕方このままではと思い、買い物に出かけました。
 しばらくウィンドーショピングをして買い物して帰りしました。でもデンワはありません。。。
 子供達は家に帰って私が家に居ないときは必ず電話するようにいってあるのですが、無いのでマタギリギリまであそんでかえってくるのかなぁ~って
 家に帰ると玄関のカギ開いていて開けると家の中は電気もついてなく、なんと子供達はシャワーしてお布団で横になってるのです。

 またしても私は。。。。もう。。完全に言う言葉失い。。。
 本当に疲れてしまいました。

 このまま私一人で育てていく自信さえも失って。。。
 しばらく一人になりたい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2009 08:22:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.