468031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなまいにち♪

気ままなまいにち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 7, 2008
XML
カテゴリ:handmade*
本日 Rick Rackさんで買った
「Rick Rackバッグ」と「ソーイング基礎BOOK」 他布が届きましたスマイル
いつも送料の事を考えて買いすぎてしまうんですが、
こちらのショップの布は失敗がないからよしとしますダブルハート


こちらが↓Rick Rackバッグ
バッグ

 内容は
  *Shinzi Katoh コットン … 1m(ナチュラル茶系でした)
  *ワッシャーリネン … 1m
  *Wガーゼ … 1m(私のは花柄でした)
  *ヒッコリ- … 1m (赤のヒッコリー)
  *プードルニット … 1m(淡いグリーン)
  *スウェット … 1m(可愛いきのこ柄でした)
  あとおまけにネイビーのトーションレースが入ってました。


 これだけ入って5250円・・・得した気分ですピンクハート
 残念ながらもうsold outですが。。。


こちらは↓ソーイング基礎BOOKと赤いバンダナ

Rick Rack


 こちらの本、初心者には本当にオススメ・・・
 今まで見たどの本よりも解りやすくて丁寧です。
 買って良かった~ダブルハート



あと↓麻デニム&ワッシャーストライプ&ワッフルコットンセット・・・
それに、おまけのポストカード・・・

Rick Rack

 色々と用途を考えて買ってはいるのですが
 すっかり布収集になっちゃってます・・・雫
 見えにくいですが↑「ワッシャーストライプ」で自分のスカート
 出来たらいいな~と思ってます!!



 ネットショップの方では「ソーイング基礎BOOK」完売してますが、
 こちら楽天ブックスでは↓ まだ買えますスマイル

 私の様な初心者にはポイントを抑えてあって
 本当に解りやすくてオススメです大笑い



Rick Rackソーイング基礎book楽天ブックス

さてこの本読んで、勉強しながら頑張ろうっと手書きハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 7, 2008 02:16:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[handmade*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

kyr0214

kyr0214

カテゴリ

お気に入りブログ

■(着画)jornalstan… New! andwalk.さん

soulberryさんの再入… New! *nao*0729さん

【着画】AMERICAN HO… sososoraさん

【フォト】使ってみ… ukey*さん

littlestar* *littlestar*さん

ニューストピックス

コメント新着

 kyr0214@ Re[1]:☆着画☆alacrity、cheer、French Bull、TATAMI(08/07) ぽうちちゃん♪ 旦那、やっぱそっちは湿度…
 ぽうち@ Re:☆着画☆alacrity、cheer、French Bull、TATAMI(08/07) こんばんは~☆ kyrちゃん~♪♪いつもあり…
 kyr0214@ Re[1]:☆着画☆alacrity、cheer、French Bull、TATAMI(08/07) kayoちゃん♪ コメントありがと~^^ 私…
 kayo810@ Re:☆着画☆alacrity、cheer、French Bull、TATAMI(08/07) kyrちゃん、ひさコメ~♪ ターバン届いた~…
 kyr0214@ Re[1]:☆着画☆LEPSIM、フェリシモ、ビルケン (08/06) まーちはなままさんへ 娘は映画楽しかっ…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X