465590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなまいにち♪

気ままなまいにち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 29, 2009
XML
カテゴリ:handmade*


amigurumi14-4.gif


娘の冬休みが始まって、すぐに水泳の短期教室が始まりました。

土日はパパさんに連れて行ってもらい

月火と私が行き、今日は最終日でテストもありました。

頑張りましたが、級は上がらず。。。

今回は息子は風邪のため残念ながら参加できませんでしたが

春休みからは一緒に。。。と思ってます♪


ti04.gif


お掃除は少しずつやってはいますが、出来なかったところも

多々あり。。。でも気にしないで来年に持ち越ししちゃいます。。。雫

昨日はキッチン回りや食卓テーブルの裏の拭き掃除などをしていて

急に思いついて作った物。。。

何だか分かりますか?

ハンドメイド 椅子脚カバー

いす脚カバーです。以前はベルメゾンなどで買ったりもしていましたが

最近はつけていなかったのですが、やっぱり汚れるので

気になって作って見ました音符


中をキルティングにしました。前にたっぷり

買っていた手芸ナカムラさんの麻の山道テープもつけてみました。

ハンドメイド 椅子脚カバー ハンドメイド 椅子脚カバー

つけた感じです音符 何だかスッキリしました。

ハンドメイド 椅子脚カバー

なんで年末の忙しい時期にコレを。。。?って感じですが。。。うっしっし

しかも今年最後のハンドメイドです。。。(笑)


img1b615580zik2zj.gif





あっという間に今年も残すところ2日となってしまいました。

明日からパパさんもお正月休みに入るので、

パパさんの実家に行ってきます。


今年のブログはこれが最後になります。

つたないブログでしたが、ご訪問ありがとうございました手書きハート

今年もブログを通じてお知り合いになれた方、

いつもコメントを寄せて頂いたり、ブログ更新の励みになりました。

大変嬉しく思います手書きハート

今年は子供達が入学&入園だったりとようやく一人時間が出来た

1年でしたが、何だかあっと間に過ぎてしまいました。。。

家族全員楽しく過ごせて良かったです音符

来年はもう少し自分時間を有効に活用できたらいいなぁと

思ってます。

ではでは、皆様良いお年をお過ごし下さい手書きハート

来年もまた宜しくお願いします。

bird3-2.gif


手書きハート元旦発売の福袋です手書きハート

右シュシュの福袋がかなり気になります☆


ナチュラル系森ガール親子のおしゃれな福袋

s.t.closetレディース福袋

シュシュドママン2010★福袋★
designed byさごり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 29, 2009 05:09:40 PM
コメント(8) | コメントを書く
[handmade*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

kyr0214

kyr0214

カテゴリ

お気に入りブログ

ポチ品到着!ORCIVAL… New! *nao*0729さん

【着画】しまむらチ… sososoraさん

■(着画)nostalgia… andwalk.さん

【着画】半額セール… ukey*さん

littlestar* *littlestar*さん

ニューストピックス

コメント新着

 kyr0214@ Re[1]:☆着画☆alacrity、cheer、French Bull、TATAMI(08/07) ぽうちちゃん♪ 旦那、やっぱそっちは湿度…
 ぽうち@ Re:☆着画☆alacrity、cheer、French Bull、TATAMI(08/07) こんばんは~☆ kyrちゃん~♪♪いつもあり…
 kyr0214@ Re[1]:☆着画☆alacrity、cheer、French Bull、TATAMI(08/07) kayoちゃん♪ コメントありがと~^^ 私…
 kayo810@ Re:☆着画☆alacrity、cheer、French Bull、TATAMI(08/07) kyrちゃん、ひさコメ~♪ ターバン届いた~…
 kyr0214@ Re[1]:☆着画☆LEPSIM、フェリシモ、ビルケン (08/06) まーちはなままさんへ 娘は映画楽しかっ…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.