465581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなまいにち♪

気ままなまいにち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2010
XML
カテゴリ:shopping*
top_lefttagtop_right


明日からいよいよ娘の学校も始まります♪
息子の幼稚園はひと足お先の月曜日から始まっていますが。。。

やっとゆっくり出来るかなぁ。。。



冬休み前半は娘のプール→お正月→スキーと過ぎ去り、
自由研究に追われ。。。(後日載せますね)
後半はお友達とゲーム三昧で遊んでました♪
昨日は幼稚園時代のママ友が来ていて、お互いパパさんが
いなかったので夜も食べようって事になって
結局ビールまで飲んじゃいました。。。
しかも帰ったのも10時半だったので、さすがに今日の幼稚園に
行く息子は眠たそうでした。。。ほえー



そして先日ついにTV購入しました♪
でも、残念ながら買おうと思っていたテレビ台の在庫がなく
まだ届いてないので床置きしてます。。。雫
ちなみにさんざん迷って購入したのは↓と同じ物。



 

36型ブラウン管TVからパパさん希望のアクオスの46型Vに
買い替えました・・・ウィンク
壊れてないのになぁ。。。と私的にはちょっと痛い出費ですが・・・雫
ポイントもあるのでブルーレイも欲しくなっちゃいました。。。
でもやっぱり大きいのはいいですねハート(手書き)
そして、ようやくTV 右上の「アナログ」の字が消えました・・・(笑)



クリスマス以降、子供同様すっかりwiiにはまってしまい
「マリオ」か「ポケパーク」三昧でしたが、
CM見ていて、欲しくなり、ついにこちらも買いましたうっしっし
今日発送だそうですきらきら


【Wii】Wii Fit Plus【バランスWiiボード同梱版】8980円

楽しみです手書きハート手書きハート



娘はDSを持ってますが、個人的には家族みんなで楽しめる
wiiの方が親的にはいいかな?遊ぶ時間は決めますけどね。。。ウィンク






line_hitsuji385


* * * オススメ wii ソフト * * *

Wii Sports Resort
 

Wii New スーパーマリオブラザーズ 

【Wii】 マリオカート
bottom_leftdesign by Cheebottom_right






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 19, 2010 11:32:28 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

kyr0214

kyr0214

カテゴリ

お気に入りブログ

ポチ品到着!ORCIVAL… New! *nao*0729さん

【着画】しまむらチ… sososoraさん

■(着画)nostalgia… andwalk.さん

【着画】半額セール… ukey*さん

littlestar* *littlestar*さん

ニューストピックス

コメント新着

 kyr0214@ Re[1]:☆着画☆alacrity、cheer、French Bull、TATAMI(08/07) ぽうちちゃん♪ 旦那、やっぱそっちは湿度…
 ぽうち@ Re:☆着画☆alacrity、cheer、French Bull、TATAMI(08/07) こんばんは~☆ kyrちゃん~♪♪いつもあり…
 kyr0214@ Re[1]:☆着画☆alacrity、cheer、French Bull、TATAMI(08/07) kayoちゃん♪ コメントありがと~^^ 私…
 kayo810@ Re:☆着画☆alacrity、cheer、French Bull、TATAMI(08/07) kyrちゃん、ひさコメ~♪ ターバン届いた~…
 kyr0214@ Re[1]:☆着画☆LEPSIM、フェリシモ、ビルケン (08/06) まーちはなままさんへ 娘は映画楽しかっ…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.