013712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆい&さき☆かわいいちびっこたち☆

ゆい&さき☆かわいいちびっこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★akane★

★akane★

お気に入りブログ

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

2004年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週、おとうさんの夏休みが5日間とれたので
2泊3日で福岡のおとうさんの実家へ行ってきました^^

なにせ遠い為、行き帰りだけで それぞれ丸1日を費やします^^;
さきは生後6ヶ月にしてやっとご対面~
とても喜んでくれました

それにしても・・先週は九州を台風が直撃!
私たちが行った日に沖縄に上陸して
お出掛けを予定していた次の日は 福岡を直撃~・・ 泣
結局どこにも行けなくなってしまったけれど
みんなでおうちでゆっくりたくさんお話出来たので よしとします~

私は旅から戻って3キロも体重が増加っ 笑
母乳出すために、どんどん食べてね~^^との
おかあさんの言葉に甘えて本当に食べまくり・・
それに旅の楽しみ・駅弁も食べまくり~・・
減量しなければ やばいな^^;

ゆいの幼稚園では今月最後の日曜日に運動会があるので
その練習を毎日頑張ってやってるみたいです^^
楽しみだな~~~
というか、当日、頑張ってる姿をみたら
私はきっと泣くんだろうな~と思います・・ドキドキっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月13日 23時59分40秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.