042316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*iroiro*。.

*iroiro*。.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★☆.。・:*:・°countr… ♪ちょんちゃん♪さん
ちょぉーこ一家の出… ちょぉーこさん
30代での初ママ日記 wan_chanさん
一緒におぼえよう!… ★mittyさん
かつっぺの部屋 かつっぺ!さん
2006年01月10日
XML
カテゴリ:子供の病気
数日前から下痢気味の息子ちゃんでしたが
お昼の便に血が。
それも大量に。
でも昨日苺をたくさん食べたし、きっと苺だろうとそのときは思い込みました。
娘の時も同じようなことがあったので。
でも夜にも大量の血が混ざった下痢をして
急遽救急外来に行きました。
レントゲンと診察の結果ははっきりしないのですが
疑われるのは
切痔、腸重石、腸炎。
腸重石はのた打ち回るほどの痛みらしいので多分違うとのことでした。
熱を計るといつのまにか8度5分もあったので熱さましのお薬と
整腸剤、抗生剤をもらって帰りました。
取り合えず一安心です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 23時08分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.