187861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆじゅログ♬

ゆじゅログ♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

ゆったん1021

ゆったん1021

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

2019年07月19日
XML
最近 暑くなってきたので えっ😱(日中の最高気温が20℃もいってないのですが😁)
むぎちゃんを入れるバッグを買い替えました
歩いてると暑いのよ😰
バッグが少し小さくてむぎちゃん窮屈そうだったし←パパに言い訳(笑)

買ってから気がついたのですが…しかも10日位使ってから😱
バックの前側は知っていたのですが 後ろ側もめくり上げるとメッシュになっていました
今 メッシュって言いますよね⁉
もしかして昔の言い方❕❔(笑)

むぎちゃんは このバッグを置くと普通に入ります😍天才かっ😆

服を着せると『さあ‼行くわよ‼』てきに 自ら入ります😍
可愛い💓過ぎる😍


先週末 焼き肉をしたとき 雨が降っていたので 外に出るときたっくんの
中に入ってるむぎちゃん
ゆったんは かじゅが自分の上着を脱いで掛けて連れて行きましたよ
過保護とも言う(笑)  えっ😑何か問題でも⁉

抱っこされてるときも たっくんのポケットに手を入れてるむぎちゃん😆
たっくん むぎちゃんにメロメロ✨😍✨ですね

焼いたササミ 食べている二人😳



そんな 可愛い💓むぎちゃん
なのに

白目出して寝るのよ😨
可愛い💓過ぎる😍



久しぶりに 妹の家の あんこ 撮ってきましたよ



今 ゆったんと同じくらいの大きさですね

でも あんこ抱っこしづらい😆
なんか…土嚢袋を持ってる感じ(笑)㊙🙊
もう少し大きくなるようですね

じゃまたね👋👋👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月19日 09時11分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゆったん むぎちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.