014183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光脱毛器より安いレーザー脱毛器☆

光脱毛器より安いレーザー脱毛器☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuk8k

yuk8k

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロアクティブが必要かという状態までニキビが悪化した中学生の頃、全く関係のない理由でアタリましたんです…牛乳に(涙)。ぶっちゃけ腸をゼンブひっくり返して、塩水でじゃぶじゃぶ洗いたくなるような地獄を1週間ほど見る羽目に陥りましたが、ようやく体調が戻った頃、驚くようなことに気付きました。なんとニキビがスッキリ治ってたんです。更にはお肌も以前よりツヤツヤしてるような気が…ほぼ断食状態だった期間がニキビのためになっていた?考えてみたら当時、ポテチだチョコだ唐揚げだと、お肌に悪いものばかり食べていたんですよね。死ぬような思いをした1週間だったけど、5キロ弱の体重減と共に色々なことを学んだ苦い思い出です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月29日 13時34分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.