034320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子沢山ママがスッキリ綺麗なお部屋を目指す!

子沢山ママがスッキリ綺麗なお部屋を目指す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

morning moon

morning moon

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい!


説明は後にして、こちら我が家の間取りです(〃ω〃)














6畳の洋室は長女&次女の部屋

4、5畳の洋室は主人と私と一番下のチビの寝室   ベビーベッドとセミダブルのベッドを置いてます。

6畳の和室は長男、三女、次男の部屋


ザッとこんな感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




ありがちな間取りですよね苦笑




私がこのマンションに決めた理由がいくつかあります。



角部屋

日当たり

ベランダが広い  (夏場プールを出したいから)

玄関が広い(大家族の為)

和室がある

スーパーと病院が近い


他にも条件を上げればキリがないのですが、上記の条件にはピッタリ当てはまっています(●´ω`●)



このマンションに引っ越す前、駅に徒歩3分、スーパー2分のデザイナーズマンションに住んでいました。



しかも今のマンションより広い笑



家族が1人増えたのに、わざわざ狭く、駅から遠いマンションに引っ越したのは管理が大変だったから。



デザイナーズマンション



響きは良いですよね~



正方形でリビングから出入り出来る20畳近いベランダも夏場は大活躍してくれていました。



でも、でも、でも、ベランダ掃除が大変でした…>_<…



キッチンはL字型の独立キッチンで料理をしながら、子供の様子は見れませんでした(´・_・`)



窓が普通の規定サイズより大きく、子供が乗り出してしまいそうなくらい低く怖かった事



とにかく落ち着かなかったんです(´;ω;`)



内覧の時はとにかく素敵~♡デザイナーズ万歳!って思っていたんですけどね~



今のマンションは賃貸です!



狭くはなったけど快適です!



でもまだこのマンションも上手く使いこなせてません笑




ブログを進めながら、お部屋がもっと快適になれば良いなぁ~何て思ってます♪









次回は1部屋づつご紹介しまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






台風凄っ(´;ω;`)ウゥゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.23 03:26:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.