049936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BOKE-BOKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yukachi_

yukachi_

Freepage List

Nov 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家にもやっと表札を取り付け家らしくなりました。
昼間は家の前で家族団らんしちゃったよ。。といってもお家の前は車庫なのでその脇で自転車をメンテナンスしたりこてつを離してみたりとちょっとひなたぼっこした程度だけど。。あ~本当にお家買ったんだな~なんて実感しました。

最近じゅりがいろんな事ができるようになって見てて楽しいです。じゅりたぁ~んと呼べば「あい!」と言って手を挙げ、バイバイもマスターし、良い子良い子やちゅっちゅ!など声をかけると反応して芸をしてくれる(笑)おもしろい、、。今度は何を教えようか。。
じゅりがまだ胎児だった頃に芽生えた母性。。今着々と濃くなっている。生まれた時はなんて小さいんだろぅ~この子をちゃんと育てられるのかな?と不安でいっぱいだった、夜寝てくれなくて寝不足が続いて気が狂いそうにもなった。。今はいたずらが日に日に激しくなって、子育ては楽じゃないと思いながらも楽しい事もいっぱいで。。教えられる事もいっぱい。。この瞬間のまま止まってほしいと思う事もあるし、成長がうれしかったりもして矛盾だらけの子育て。。こんな私でも子供を育ててるって幸せだったりもしたりして。。
夜になると寝顔がたまらなくかわいい。。本当に産んで良かったと思う。出産時痛すぎてもう二度と産みたくないと思った気持ちもきっと忘れてしまうんだろうなぁ。。。
なんか今日はお風呂にゆっくり入れたのでしみじみいろんな事を考えました。(笑)

明日はインフルエンザの予防接種を受ける予定です。
もうワクチンもないかと思ったけど、電話で確認したところ大丈夫と言うことなので受けます。
まだ高熱を出したことないからいきなりの高熱がインフルエンザじゃ怖いですもんね。。
ちなみに義母は受けなくて良いと豪語していました。。。
意味がわからん・・・。
最後に愚痴っちゃった(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2004 11:38:54 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

スコ・カゲ(猫♂)コ… tare-rikaさん
働くママとゆうくん… スイートメモリーさん
まるかふぇ *まるんば*さん
さくら姫(*‘ω‘ *) さくらーくるみ姫さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん

Comments

ma-runba@ リスの公園 さいたま市見沼区になるのかな? 市民の…
ma-runba@ Re:ブランケット&スタイ(10/16) やりたいことがたくさんだね。 でもその…
KONちゃん★彡@ Re:長袖Tシャツ(10/14) かわいい^^ 手作りを作ってもらえる樹…
ma-runba@ Re:長袖Tシャツ(10/14) 長袖Tシャツ、役立つよね。 作れちゃうん…
ma-runba@ Re:携帯故障?(10/13) 店員の態度って私もすごい気になる。 で…

© Rakuten Group, Inc.
X