カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から風邪っぽかったので今日はお家でゆっくりしようと思っていたのですが・・・昨日先輩が同じ機種の電話が調子が悪く交換してもらったって話しを聞いたのでとりあえず私も同じ症状だったのでドコモショップへ行ってきました。。
とりあえず子連れなので空いていればいいなぁ~と思っていたのですがさすが平日待ち時間なしで誘導されました。。 そしたらカウンターの姉ちゃんがとても無愛想。。 何だかイヤだなぁ~と直感があったのですが。。あたり・・・。最悪な人でした。。こっちが子連れで来てるのもあったのかもしれないのですが見るからにイヤな態度。。こんな症状で~と私は話しているのに目も合わせず最後まで聞かずとっても不愉快・・。こっちの質問には適当に交わし自分の言いたいことだけ言いつけられあたかも私が悪いかのように・・。かなりイライラしたけども、とりあえずこっちも大人だし、携帯壊れては困るし預けて帰ってきた。。しかし、ネットを開くと同機種の不具合がいっぱいのってて・・またまた腹が立ちました。。 とりあえずクレーム入れなきゃ気が済まない。。何処へ電話して良いか分からずとりあえ、docomoの総合窓口へ電話。。 電話に出たお兄さんはとても感じが良く、話を聞いてdocomoショップへ報告してくれるとのこと・・。まぁ~とりあえず気は落ち着いたのだけども。。 けどさぁ~~こっちは良くわからないから聞いてるのに適当に対応され、代替え機種を貸してくれるけどもなくしたり、故障させたりした場合は買い取りになるだのそんな説明だけしっかりされてかなり不愉快でした。。 ただでさえ、着メロだとかそういった物が消えるだけでも腹立たしいのに・・ 10日以上も修理にかかるらしいです。。修理ってのも何だかこっちが悪いように言われましたが、実際のところどうなんですかね?同じような症状がでている人が沢山いるみたいだから初期不良じゃないのかね?? 店員が良い態度だと同じ状態でもこうは思わなかったと思うのだけど、、ああ・・・おとなしく家にいれば良かったかなぁ。。 これから10日あまり、使い勝手の悪い機種を壊さないかとビクビク持つのいやだなぁ~~~~。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
店員の態度って私もすごい気になる。
でも、その後話を聞いてくれた人が良い対応でよかったね。 私も同じ日記のタイトルだった(笑) 携帯故障しちゃったよ。でもこちらは自分のミスです。 明日、使えるといいんだけど・・使えなければ機種交換。 旦那のいない日に携帯手続きってつらいよね。ユミ大丈夫かなぁ・・。待っててくれるかなぁ。 (Oct 13, 2005 08:07:13 PM) |
|