049937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BOKE-BOKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yukachi_

yukachi_

Freepage List

Dec 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜・火曜は実母が来て何とか喧嘩せず過ごせました。
平凡な暮らしだけども私の今の暮らしを見てとても安心してるようで何度も旦那に感謝しなきゃ~と言ってました。
母は離婚してどたばたの子育てだったので色々後悔もあるようで。。。今現在、私が穏やかに過ごせていることをとても喜んでいました。
帰った後、旦那にとても喜んでいたよぉ~、あんたは幸せな結婚をしたって何度も言われたよ!って言ったら、旦那も俺も幸せだけどね!とちょっと照れながら視線をそらしぼそっと言っていました。。何だかすごくうれしかったかも(照)もちろん私も幸せです(笑)
けどね、結婚する前あまりにもつきあいが長くて恋人とかそーゆぅの通り越して、親友みたいだったから・・結婚って現実を受け止められなくてこのままでも良いかな~とか思ってしまってたんだ。それをやっぱり母はおもしろく思ってなかったようで。。旦那の事をひどく言ってた時もあったのよ(笑)けど今のなってみれば、イヤってほど確認しあってから結婚したからこの人こんなはずではなかった!って事が少ないのかも。。けど、こんな相手に巡り会えたのだからやっぱり私は幸せなのかも。。普段は照れくさいしこんな事言わないけどね。私が18の時からのつきあいだから悪い時期も良い時期も知ってる訳だし。。形は夫婦になったけども結局あまり変わらない親友のような夫婦でいられる事が一番ベストな形なんだろうなぁ~。。。周りは変な夫婦と思ってるかもね。。あはは。

まぁ~こんな事もあったので、日頃の感謝も込めて週末ゴルフに行くらしいので暖かそうなゴルフウエアを新調してあげました。旦那はNIKEが好きなのでNIKEGOLFのフリース。。定価よりもかなりお安くなっていたけども全然良い感じだったので良い買い物ができました。サイズもぴったんっこで、旦那もとても喜んでいました。それ着て素振りなんかもしてました。。こーゆう子供みたいな面も結構すきです。。きゃぁ~なんかのろけかなぁ。。(笑)
で、ついで~と言いつつ樹理のお食事の時のビニールでできているスモッグを買いました。エプロンだとどうしても汚すからもうじゃいっそうのことスモッグでいっぱい汚してくれ!と言う感じ。。こちらはブーフーウーのカエルさん柄のやつですごいかわいいです。ちょっと男の子っぽいかもだけど。。これで多少汚しても大丈夫かなぁ~。。汚してもふけば済むしね。。本人もやりたい放題できるし。。おすすめかも!
旦那が週末ゴルフらしいので、私は実家近くの先輩のお家へお友達と行くことになりました。
今回は車がないので電車~♪初なんです!
そんなには遠くないけどもドキドキ。。。ずっと泣いてたらどうしよぅ。。ベビーカーあった方が良いかな?駅まで歩けるかな?何事も経験だけどもやっぱり最初はドキドキですね~。。先輩のお家はビーグルを飼っているのでじゅりはどんな反応をするかしら?小鉄よりは大きいものね。。そして一番の心配が先輩の娘さん。。確か、この前2歳になったんだけど女の子?って思うくらいパワフル。。そして乱暴。。今度3歳になる友達の子(男の子)がたじろんでしまう位パワフル。。友達の子はかみつかれたらしくしばらく歯形が残っていたらしい。。。悪い子では全然ないのだけどやっぱりちょっと心配です。目を光らせてないとな!(笑)
土曜日はお天気になりますようにぃ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2004 09:14:41 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

スコ・カゲ(猫♂)コ… tare-rikaさん
働くママとゆうくん… スイートメモリーさん
まるかふぇ *まるんば*さん
さくら姫(*‘ω‘ *) さくらーくるみ姫さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん

Comments

ma-runba@ リスの公園 さいたま市見沼区になるのかな? 市民の…
ma-runba@ Re:ブランケット&スタイ(10/16) やりたいことがたくさんだね。 でもその…
KONちゃん★彡@ Re:長袖Tシャツ(10/14) かわいい^^ 手作りを作ってもらえる樹…
ma-runba@ Re:長袖Tシャツ(10/14) 長袖Tシャツ、役立つよね。 作れちゃうん…
ma-runba@ Re:携帯故障?(10/13) 店員の態度って私もすごい気になる。 で…

© Rakuten Group, Inc.
X