049933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BOKE-BOKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yukachi_

yukachi_

Freepage List

Mar 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から病院へ先週の血液検査の結果を聞きに行ってきました。
午後の診療時間は混むよっとお友達から聞いていたので診療時間15分前に到着。。雨が降ってきたせいか四番目に並ぶことができました。。
私の後もすごい続々と人が並びあっという間に長蛇の列でした。。具合の悪そうな子も多くて。。。結果を聞きに来ただけで先になっちゃうのはかわいそうだったかな。。しかしこっちも結果を聞きに行って風邪やインフルエンザをうつされるのも辛いので順番の紙を書いたらしばらく待合室じゃないところで待つ事にしました。
前の時間は予防接種の時間で・・それが長引いたらしく早めに行ったけど結構待たされました。。

さていよいよ結果を聞く時間。。
先生に呼ばれ診察室に入ると今日は結果を聞きに来ただけなのにじゅり大泣き・・・。こないだの事を覚えていたらしい。。
そして結果は。。やはり猫アレルギー・・・・。出ちゃいました。。だろうなぁ~とは覚悟はしてたんですがやっぱり聞くと少しショックです。何がショックって・・・じゅりは動物が大好きで実家の猫をさわってからずっと猫の写真やテレビを見るたび大喜びだったから・・。しかしこの結果・・しばらく気を付けなければいけないな。。けど不幸中の幸いか?レベルは低かったけど。。
後、わかりました血液型。。
やはり私と同じO型でした。。アレルギーが出る段階で私だろうなぁ~とは予測してたんですがやっぱり(笑)私は自分があまり好きでないので自分の様にならないように育ててあげたいなぁ~と改めて思いました。
性格は旦那に似てほしかったんですが・・・それは思い道りにはいかないのかな?顔は断然旦那より、性格は私というかんじになるんでしょうかね?(笑)
まぁ~でもひとまず色々わかって安心しました。

帰って来てから旦那には報告しようとまだ言ってません。。
どんな反応かしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2005 07:07:24 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

スコ・カゲ(猫♂)コ… tare-rikaさん
働くママとゆうくん… スイートメモリーさん
まるかふぇ *まるんば*さん
さくら姫(*‘ω‘ *) さくらーくるみ姫さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん

Comments

ma-runba@ リスの公園 さいたま市見沼区になるのかな? 市民の…
ma-runba@ Re:ブランケット&スタイ(10/16) やりたいことがたくさんだね。 でもその…
KONちゃん★彡@ Re:長袖Tシャツ(10/14) かわいい^^ 手作りを作ってもらえる樹…
ma-runba@ Re:長袖Tシャツ(10/14) 長袖Tシャツ、役立つよね。 作れちゃうん…
ma-runba@ Re:携帯故障?(10/13) 店員の態度って私もすごい気になる。 で…

© Rakuten Group, Inc.
X