049931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BOKE-BOKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yukachi_

yukachi_

Freepage List

Sep 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旦那のお誕生日でした。。
もう既に洋服をプレゼントして昨日はその洋服に合わせる靴を買ったのでプレゼントは終了です(笑)
お祝いももういい年なのでなしで良いと旦那から言われ普通の夕食で終了でした。
昨日思い立って車のディーラー?VWとVOLVOを見に行きました。
今すぐには買えないけど研究をしておこうと思って。。
う~ん現実は厳しい。。。しかし私も旦那もVOLVOのV50が欲しくなってしまいました。。かなり遠い未来になりそうですが・・・。。そして絶対無理だけどV70素敵でした。。。

今日は義母と義妹が来ました。。旦那のお誕生日だから?と・・虎屋の栗蒸しようかんを持って。。大好物だけど。。息子の誕生日に来るなんて。。。正直ちょっと引きます(笑)

さて。。本題?
先日の日記に書いた会いにくい人の話です。
今回の飲み会は昔つとめていた会社の先輩(男)が店長になったらしくそのお店に行こうと言うことから始まりました。。
昔は良く同僚達とのみに行っていて。。そのメンバーです。
会いにくい人とはそのウチの一人の男の子。。年齢は私の3歳年上ですがバイト~社員になった口なので私の後輩になります(あんまり関係ないけどね)
その男の子がバイトだった時から仲良くなって良くのみに行きました。
まだ若かった私(19歳だったかな?)はその男の子(A君とします)がめちゃめちゃタイプで酒の勢いで冗談半分で口説きました(笑)けどお互い彼氏(今の旦那)も彼女も居たので特に何もなく終了~♪
しかし、それがきっかけらしく(後で聞いた事)・・・彼女と別れてしまいました。。
私は飲んでいたのりで調子に乗ってしまっていてお気に入りではあるけどもその先の事なんて全然考えてなくて・・・。もちろん彼女と別れたのは私とは全く無関係だと思ってました。
それからも彼達と何度ものみに行ったり遊びに行ったりしてホント良い奴だなぁ~なんて思ってたの。。。私は男友達が普通に居るタイプなので何も考えず二人で遊んだりもしてました。。彼も私の友達と二人で食事なんかも行ってたので何の気にもとめてなかったの。。良い仲間ができたなぁ~なんて。。周りもそう思ってたし。。
しかし、数年後。。告白?と言うかまじめに考えてねぇ~。。と言われてしまい(冷や汗)けど、友達とも食事とか言ってたし又冗談や乗りだと思って笑ってごまかしてしまいました。。
しかし、私の友達と食事に行っていたのは私のことを相談するためだったらしく。。で、どうやら彼女と別れた原因は私だと・・・。
何かすっごく仲良しではあったのだけど、男としては全く見れなくて。。。
しかし、飲んでいた勢いとはいえ口説いたと言われれば嘘ではなくて。。
会社の人だった事もありちゃんとお断りはしたけども、それからも良い友達でいようねぇ~って事で終了しました。。
それからは今まで通りまた普通に友達だったの。。。私も彼(旦那)と同棲もしてたし。。だけど色々会社の事とか相談されたりして飲みとかには行ってました。。それが悪かった・・・らしく
私が会社を辞める時泣きつかれてしまいました。。
私は男の人にそゆ事されるとかなり引くタイプなので・・ちゃんと分かってもらうまで話し(3時間くらい話したかな?)終了~~。。
それからは何となく避けるようになり何度か電話やメールをもらいましたが、会ったのは偶然会ったのが2回。。

そして今回私の友達道でばったり会ったらしく、今回の話が持ち上がりました。。実は何度かそんな話はあったのですが。。みんな仕事が忙しかったり妊娠や出産なんかでタイミングが合わず。。会わなくなってからはかれこれ5年位経つのかな?だからA君との話は時効っちゃ時効だと思うのですが、今だ彼は彼女もなしらしいのです。。決してもてないタイプではないと思うんだど、、私も顔はかなりタイプだし(笑)バイクもハーレーとか乗っちゃったりしてるし。。身長も180位あるし。。かわいい彼女でもできたよ~なんて聞ければ万々歳なんですが。。だからなんか後ろめたくて会うのがちょっと。。。ということなのです(笑)

みんなで会って飲みなんてかなり久しぶりだからかなり楽しみなんだけどね~(笑)若気の至り・・・反省します。。

ちなみに今日日記を読み返しなんか良くわからないので少し追加。。
口説いたと言っても、「A君めちゃめちゃかっこいいよね~。。性格も良いしめちぇめちゃタイプだよぉ~!もてるでしょう~彼女がうらやましいよぉ~。。何か悔しいから別れちゃえ!!」って言いました。。。それ以上もそれ以下もありません。。もちろん肩を組んだことはあっても腕も組んだことないよぉ~~。。一度A君が酔っぱらって肩に噛みつかれた事はありますが(笑)←ちょっときもいね・・。セクハラおやじの乗り
彼が見た目より全然まじめなタイプなだけに・・私のいい加減さが災いした出来事なのでしたぁ~。。やっぱり私が悪いかぁ~・・再反省





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2005 11:53:43 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

スコ・カゲ(猫♂)コ… tare-rikaさん
働くママとゆうくん… スイートメモリーさん
まるかふぇ *まるんば*さん
さくら姫(*‘ω‘ *) さくらーくるみ姫さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん

Comments

ma-runba@ リスの公園 さいたま市見沼区になるのかな? 市民の…
ma-runba@ Re:ブランケット&スタイ(10/16) やりたいことがたくさんだね。 でもその…
KONちゃん★彡@ Re:長袖Tシャツ(10/14) かわいい^^ 手作りを作ってもらえる樹…
ma-runba@ Re:長袖Tシャツ(10/14) 長袖Tシャツ、役立つよね。 作れちゃうん…
ma-runba@ Re:携帯故障?(10/13) 店員の態度って私もすごい気になる。 で…

© Rakuten Group, Inc.
X