062808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかちょの葉っぱ

ゆかちょの葉っぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝6時頃起きたはにょん。
寝起きに突然、「ばーちゃんは?」って言って
ぱたぱたと起きて階段や玄関のほうを走り回りながら
「ばーちゃ~ん!ばーちゃ~ん!」って叫んでるの。

目覚める前、ばーちゃんと遊んでる夢でも見てたのかな?

朝はおかげで、いつもより早く起きれたので
ぷっぷるちゃん(ヤマハ)に行くまで時間があるし
外に行きたい!って言うから、散歩に出て帰ってくると
さすがに眠くなったのか、スーッと寝てしまった。

このままゆっくり寝させてあげたいところだけど
ぷっぷるちゃんの時間になるし、半ば強引に起こして連れて行ったら
まだ寝足らないのか、すっごく機嫌が悪くて
教室始まっても踊ろうともせず、抱っこ~って言うから抱っこすれば
「いや!ちがう!」って言うし、グズグズし始めたと思ったら
床に寝っ転がって「いや~!」って言い出した。

今まで行った中で、今日は一番最悪なぷっぷるちゃんになったよ。
行っただけで、何もしないで帰って来たんだもん。

寝てるところ連れて行ったのは可哀想だったけど
他の子が元気に踊って歌ってるのを見ると
なんでうちの子は、外では何も出来ないかなぁ~?
なんでこんなところで、寝転がってイヤイヤするかな~?って
ちょっと情けなくなってきたよ。
 
まぁ、そういうのを改善するために、ぷっぷるちゃんに通い始めたんだし
気長に見なきゃいけないとは思うんだけどね。

明日は、市の乳幼児クラブの日。
明日は今日みたいにならないといいんだけどな。
まるせん 今日は昼寝を結構長くした割に、夜も早く寝てくれたので
また洋裁をしてみました。
この前リメイクしたスカートの生地が沢山あまってたから
同じ生地で、今度はワンピースを作りかけたところ。
あとちょっとなんだけど、材料が足りないので
また明日にでも買ってきて、続きをしたいと思います。
同じ生地でスカートを2枚作ってもつまらないかなって思ったけど
形が違うから良しとしよう!
早く作り上げて着せてみたいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月19日 00時37分43秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆかちょ☆

ゆかちょ☆

お気に入りブログ

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

Jr's Page かず0303さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
*Chocolat moka*さん
サクラ咲けO(≧∇≦)o key96712378さん
SLOWでいこ!! ikumetto736さん
SWEET☆… ☆ちゃ〜こ☆さん

コメント新着

☆ちゃ~こ☆@ ももすけ かぁ~わえぇのぉ~。 一番上は、は~…
☆ちゃ~こ☆@ あ~た~らしい♪あさがきたぁ~♪ じぃ~ちゃんも、それで起こしてくれたね…
ちゃ~こ@ Re:はにょんの予知能力。 ちゃ~ちゃんの赤ちゃんは、いつくるかな…
しゅうき2918@ お久しぶり! はにょんちゃん頑張っていってますね! …
ゆかちょ☆@ Re[1]:再開!?(03/04) ikumetto736さん ご無沙汰してました! …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.