062803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかちょの葉っぱ

ゆかちょの葉っぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前のこと。

私の従姉妹が、霊的力のある方と知り合いで
たまたま我が家の話をしたらしい。
(どんな経緯でそんな話しになったのか???だけど)
すると、なんと!
ダンナには、怖い顔した女の人の生き霊がついてるんだって!!
しかも、住んでる土地も悪いとか・・・。

そんな事聞いて、放っておくわけにもいかず
霊が憑いてるって言った方の師匠にあたる方を紹介してもらい
今日さっそく、ちゃんと見て貰いに行ってきたよ。

私たちは、こういう所に来るのは初めてなんだけど
優しそうな初老の男性が迎えてくれて(この方が先生)
最初に家族構成や生年月日なんかを紙に書いて
それを見ながら、あなたはこういう人だとか
夫婦間はこんな感じでしょう?なんて言われ
ちょっとした姓名判断?占い?みたいな感じ。
(でも、言われたことは、確かにほとんど当たってた)

色々話した後に、神棚(?)に向かい、先生が祈りはじめ
それから、ダンナが以前付き合いの合った女性の生霊が憑いてるとか
土地が悪いとか、古い刀、大きな石が見えるとか言い出した。

霊が憑いてるとか、土地が悪いっていうのは
ここに来る前から聞いてることだし
今日は、パッパッとお祓いして貰えるのかと思ったら
また、後日連絡を下さい。
今後、何回かにわけてお祓いしていきましょう!だって。

今日ここにこれば、お祓いして貰えてすっきりするかと思って来たのに
なんだか拍子抜けな感じ。

ダンナに至っては「信用ならん。こんなの占いの領域やん。」
って、怒りながらも、落胆した表情で家に帰って来たよ。

憑いているのが本当なら、また違う所を探してお祓いしてもらう?
なんて、ちょっと思っていたんだけど
夕方、突然今日みてもらった先生から電話が入り
「そっちのほうに行く用事が出来たので、帰りに家を見させて欲しい」って。

で、夜8時頃、先生と弟子と思われる方の2人がやってきて
先生は、庭が気になるっと言ってダンナと見に行った。
もう1人の方も見える方で、我が家に着いたとたん
寒気がして、足が震えるって言いだした・・・。

家の中に入って貰って、色々話をしてたけど
弟子の方が、今、ダンナに憑いている霊だけでも
除霊しましょうっと言って、家で除霊が始まった。
じっくり私も見たかったんだけど、はにょんの相手をしてて
あまり見れなかったのが残念なところ。

さて、ダンナの除霊も無事終わり
家については、お清めの塩を頂いて、使い方を教わった。

これで終わりかと思ったら、そうでもないらしく
色々な物が絡み合っているようなので、一つずつゆっくり調べ
祓って行きましょうだって。
他には何が憑いてるんだか・・・。
先生方が言うには、ダンナの実家の方に何か感じるとか
古い刀があるのが見えて、それが良くないとか。

まぁでも、今までこうやて見て貰う事もなかったし
すべてを信じるわけではないけれど、お祓いをして貰うことで
ダンナの調子が良くなったり、家族みんなの運気が上がるなら
それはそれで良いのか。って思ってる私たち夫婦。

さて、次は、先生たちの気になってる「刀」を
探し出さなきゃいけないんだけど、どうやら私の実家にあるらしくて
でも、それがどこにあるのか、誰もわからない!!
(実家に聞くと、ある(あった)のは本当らしく
でも死んだお爺ちゃんの物なので、どこにしまったのかわからないのだ。)

さて、次に見て貰うときには、何を言われるかな?
刀は本当にあるのか?そこから何が見えるのか?
実はちょっと楽しみな私たち。
こんな風に、霊的力のある人に見て貰うなんて
なかなか無いことだもんね~。

さて、生き霊の除霊をしてもらったダンナはっと言うと
体が怠いって言ってるよ。
でも、結構信じやすい体質なのか
「元気が出て来た気がするよ!」だって。
まぁ、それだけでも良かった良かった。

わざわざ出張サービスしてくれた先生方
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月22日 22時50分59秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆかちょ☆

ゆかちょ☆

お気に入りブログ

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

Jr's Page かず0303さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
*Chocolat moka*さん
サクラ咲けO(≧∇≦)o key96712378さん
SLOWでいこ!! ikumetto736さん
SWEET☆… ☆ちゃ〜こ☆さん

コメント新着

☆ちゃ~こ☆@ ももすけ かぁ~わえぇのぉ~。 一番上は、は~…
☆ちゃ~こ☆@ あ~た~らしい♪あさがきたぁ~♪ じぃ~ちゃんも、それで起こしてくれたね…
ちゃ~こ@ Re:はにょんの予知能力。 ちゃ~ちゃんの赤ちゃんは、いつくるかな…
しゅうき2918@ お久しぶり! はにょんちゃん頑張っていってますね! …
ゆかちょ☆@ Re[1]:再開!?(03/04) ikumetto736さん ご無沙汰してました! …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.