062730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかちょの葉っぱ

ゆかちょの葉っぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、すごく気持ちのいい日だな~。

ひーちゃんも気持ちいいのか、お昼も食べずに寝っぱなし。
その隙に、久々にPC開いてみましたウィンク

ひーちゃん、只今9ヶ月!
すくすく成長して、今や身長71cm体重9.3kgまで成長。
ぽちゃぽちゃプクプクの赤ちゃんになりました!星

同じ自分の子でも、こうも違うのか~って思うことは沢山あるんだけど
とにかく体型の違いは大きいな~。

はにょんが9kg台の時って、すでに歩いてる頃で(2歳前くらい)
抱っこもあまりしなかったと思うんだけど
ひーちゃんはまだまだハイハイで、どこに行くにも抱っこ・抱っこ。
この重さ、腕がしびれてくるわ、ホントしょんぼり

とにかく、良く食べ、良く飲み、良く眠る子で(ま、いい事なんだけどね~)
離乳食を食べ終わると、必ずお代わりの催促。
お代わりを食べても、また「んぎゃー!!」
どれだけ食べたら満足するの?って聞きたいくらいの食欲。

それに比べてはにょんは、「もっと食べなさい!」って毎食言うほど小食さん
朝なんて、パンを2・3口かじり、ヨーグルト1個食べてお終い。
そんな少ししか食べないで、幼稚園で頑張れるの?
運動会の練習の最中に倒れたりしないかしら?っと心配になるくらい。

二人の食欲、足して2で割りたいくらいだよ・・・。

さて、やっとひーちゃんが、長いお昼寝からお目覚めの様子。
ご飯作らなくっちゃ。
今日は何にしようかな~?
まだ当分、離乳食作りに明け暮れる日々なのでした・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 14時44分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆかちょ☆

ゆかちょ☆

お気に入りブログ

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

Jr's Page かず0303さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
*Chocolat moka*さん
サクラ咲けO(≧∇≦)o key96712378さん
SLOWでいこ!! ikumetto736さん
SWEET☆… ☆ちゃ〜こ☆さん

コメント新着

☆ちゃ~こ☆@ ももすけ かぁ~わえぇのぉ~。 一番上は、は~…
☆ちゃ~こ☆@ あ~た~らしい♪あさがきたぁ~♪ じぃ~ちゃんも、それで起こしてくれたね…
ちゃ~こ@ Re:はにょんの予知能力。 ちゃ~ちゃんの赤ちゃんは、いつくるかな…
しゅうき2918@ お久しぶり! はにょんちゃん頑張っていってますね! …
ゆかちょ☆@ Re[1]:再開!?(03/04) ikumetto736さん ご無沙汰してました! …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.