062705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかちょの葉っぱ

ゆかちょの葉っぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はにょんが、「ダンスがしたい!」っとずーっと言ってたんだけど
あまりダンス教室って近くで聞かなくて、「そのうちね・・・」って
感じだったのね。
(以前ドラマでやってた「ダンドリ」見て、チアダンスがしてみたいらしい)

そしたら、近くのカルチャーセンターで、ジュニアヒップホップの
新講座が開講されるみたいで、ヒップホップだと随分路線が違うかな~って思ったけど
はにょんが行ってみたいと言うので、今日、体験レッスンに行ってみたよ。

祭日なせいか、今日の体験に来たのはたったの3人。
まぁ、密に教えてもらえるからいいのかな?

いざ始まってみると、はにょんちゃん、意外とついていってるわ!
なかなかうまいじゃないの!っと、親ばかぶり炸裂(^^;
ただ、先生は21歳!っとメチャ若くて、初めて教えるのか?
教え方がイマイチなような・・・。

それに、新講座って事もあって、その先生にレッスンを受けてる子がいないわけで
一年経ったら、どれくらい踊れるようになるのか?とか、全然イメージがつかめない。
しかも先生のプロフィールもらったけど、本名ではなく「AYU」ってかいてあるだけ。
その他は趣味とかが書いてあるくらいで、どんな先生に師事して、どんなダンス経歴があるのか
って事は、一切書いてないのよね・・・。
何を目標に踊るのかもわかんないし、なんか、ビミョーだな・・・。
でも、ちゃんとしたカルチャーセンターで先生になれるんだから
それなりの実力+人には違いないよね・・・。

帰りに、はにょん以外の2人は、正規申し込みしてたみたいだけど
うちは、また考えますっ・・・て帰ってきたよ。
はにょん自身は「ちょっと難しかったけど、やってみたい!」って言うけど
ま、まだ時間あるし、今は保留ってところかな~。

旦那に今日の内容を話したら、ちょっと曇り顔。
同じ月謝を払うなら、ピアノとかのほうがいいんじゃない?っと
(はにょんは、ピアノもやりたがってる)
で、それならそれで、ピアノ教室も打診してみようと、以前から気になってた教室に
体験レッスンの有無を確認。
また、詳しい日程を後日お知らせしますって事で、今は連絡待ちだけど
ヒップホップとピアノは、どうやら同じ曜日の同じ時間帯っぽいので
やるとしたら、どちらか一つになりそうかな。

今のところ、親の気持ちとしてはピアノが有利なんだけど
やっぱり、本人のやる気が優先かな・・。

さて、どうなるでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 14時25分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆかちょ☆

ゆかちょ☆

お気に入りブログ

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

Jr's Page かず0303さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
*Chocolat moka*さん
サクラ咲けO(≧∇≦)o key96712378さん
SLOWでいこ!! ikumetto736さん
SWEET☆… ☆ちゃ〜こ☆さん

コメント新着

☆ちゃ~こ☆@ ももすけ かぁ~わえぇのぉ~。 一番上は、は~…
☆ちゃ~こ☆@ あ~た~らしい♪あさがきたぁ~♪ じぃ~ちゃんも、それで起こしてくれたね…
ちゃ~こ@ Re:はにょんの予知能力。 ちゃ~ちゃんの赤ちゃんは、いつくるかな…
しゅうき2918@ お久しぶり! はにょんちゃん頑張っていってますね! …
ゆかちょ☆@ Re[1]:再開!?(03/04) ikumetto736さん ご無沙汰してました! …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.