023730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミッキーとゆかいな仲間たち

ミッキーとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

手書きハートひなたぼっこ手書きハート

キャンプ  089.jpg

アップルですちょき

朝夕めっきり涼しくなりましたが

いかがお過ごしですか?

ぼくは毎日夜冷えた体を朝ベランダであたためています

とっても良い気持ちなんですよウィンク

でもいつも邪魔をしにママちがやってきます

少しぐらい一人で遊んで下さいよ~雫

キャンプ  090.jpg

もう~ なんですか~しょんぼり

 

ごめんね~だって淋しいんだもんぽっ

 

 

今日はお天気もいいので、朝からチョッパーくんのシャンプーにとりかかりました

キャンプ  087.jpg 

こうやってお湯にゆっくり浸かるのが大好き上向き矢印

その後ろで、ずっと待ってる気配  んんっっ 誰だ~!

キャンプ  088.jpg

早く一緒に遊びたくて、待ちかまえているアップルでした上向き矢印

 

 

 

 

昨日、妊娠20週目の検診にダーリンと行ってきました

babyちゃんはスクスク育ってるんですが。。

なんと私二週間で2キロも太ってしまいました!

きっと、一日中ゴロゴロいや。。ダラダラ眠り過ぎました

妊娠してからすでに5キロです。。 きゃ~

これからどんどん大ききなるのに、私どうなってしまうのでしょう。

病院からはもうダメです!

後は赤ちゃんだけ大きくして下さい!なんて。。酷い!

やっと食べ物が美味しくて仕方ないのに~

運動しなくては!!

ダーリンも最近また3キロほど戻ってしまったので

肥満の二人は只今ジムに通うか検討中

毎日眠いし、お腹もすくんだよね~

はぁっっ

これからの折り返しも、またまた試練のようです。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2006 12:29:46 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yaichan624

yaichan624

Calendar

Favorite Blog

我輩は犬である けいちんままさん
チワワと生きるぶー… ぶーこ7311さん
Irma 森永ぐりこさん
☆Happy Cou… kotarou君さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん

Comments

ぶーこ7311@ Re:おめでた続き☆(02/12) おめでた続きだね^^ 素敵なことだわ♪ …
けいちんまま@ Re:おめでた続き☆(02/12) アップル君&コザルちゃん達 おめでとう…
ぴーヽ(^▽^@)ノ@ Re:おめでた続き☆(02/12) おめでた続きだぁ。 アップル君2歳おめで…
ぐち*@ Re:おめでた続き☆(02/12) みんなお誕生日おめでとぉ~ (*´・д・)/゚・:…
☆きゃみ(^∀≦☆)@ Re:おめでた続き☆(02/12) お~~~ アップルくん 兄ザルくん コ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X