343177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木の葉に吹く風日記

木の葉に吹く風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

~王子神社~ 令和6… 春乃もも太さん

★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
びいばのぶっちゃけ… びいばさん
顔文字式部の日常茶… 顔文字式部さん
こころのしずく りゆなさん

コメント新着

なおりん(*mm)@ ごぶさたです~! またこのタイトルで登場! ほんとにココ使…
紺乃 うみ@ お世話になりました♪ ブログの方へコメントを頂いたのですが、…
kanko☆@ 幸ちんさーーーん♪ 幸ちんさん 幸ちんさん♪コメントありがと…
2009.03.24
XML
カテゴリ:拍手お返事♪
日記を更新しよう・・・・眠い..
ストーブの前で温まっていたら、異常なほどの睡魔に襲われました。
とにかく眠い・・おチビがいるから、ゆっくりも寝られないという事で
パソの前に座って眠気と戦っております。
明日はおチビを耳鼻科に連れて行く予定になっています。
その耳鼻科も混んでいるだろうから、朝1番で受付しても
昼過ぎまで終わらないんだろうな(遠い目)
明日はその耳鼻科で疲れて、日記の更新ができなさそうなので。


以下メルフォお返事です♪


☆はすきさん

お返事遅くなってすみませんでした。
素敵な絵を2枚も描いてくださって♪ありがとうございます。しっかりサイトの方に展示させて頂きました。はすきさんの描く小さい兄弟やっぱり好きです♪絵チャのお礼絵もありがたく頂戴しますね。たくさん素敵絵を頂ける私は幸せ者です。


☆愛川マサトさん

お返事遅くなってすみませんでした。中途半端な裸体のナルトを貰ってくださって、しかもブログに飾ってくださって(嬉涙)
改めて自分の絵を見ると照れますね~。イズナくん好きは、覚えていますよ~イズナが登場した時は兄に献身的な姿に惚れましたもの♪惚れるポイントは皆同じという事で(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.24 14:01:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X