343046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木の葉に吹く風日記

木の葉に吹く風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

~王子神社~ 令和6… 春乃もも太さん

★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
びいばのぶっちゃけ… びいばさん
顔文字式部の日常茶… 顔文字式部さん
こころのしずく りゆなさん

コメント新着

なおりん(*mm)@ ごぶさたです~! またこのタイトルで登場! ほんとにココ使…
紺乃 うみ@ お世話になりました♪ ブログの方へコメントを頂いたのですが、…
kanko☆@ 幸ちんさーーーん♪ 幸ちんさん 幸ちんさん♪コメントありがと…
2009.04.22
XML
カテゴリ:拍手お返事♪
今日は珍しく裁縫なるものをしていました。
おチビのジャージのズボンの裾上げです。
体育の授業の時は、動きやすい格好で・・という事で
ジャージを着用なんです。
でっおチビは上と下のサイズが違うんですよ(汗)
下が・・上とセットで買ってしまうと・・。
以上に長い!
つまり・・背が小さくて少しぽっちゃり系という体型です。
あっでもデ●ではありません。
そう・・この裾上げという仕事が・・私を悩ますのですよ。
不器用なんで!
しかも5年生のお姉ちゃんの家庭科では・・ミシンを使って
エプロンを作るなんて・・話しになってるし・・。
マズイんですけど・・非常に(大量汗)どうしよう・・・。


そして私の病気ですが・・。
腎臓が悪い???そうです。
尿検査で・・蛋白と潜血が出ました。
血液検査で総蛋白とアルブミン(血液中の蛋白質の量)が
年齢のわりには低い(この年齢では低すぎるらしいです)
加えて軽い足のむくみがあります。

尿の蛋白と潜血が出るという事は・・腎臓に問題が
あるらしいのです。
次回の診察ではCTスキャンで輪切りにされます(苦笑)
私・・どうなるんでしょう~。
色々考え過ぎて、現実逃避したい今日この頃どくろ


以下メルフォお返事です。

4/19
☆愛川マサトさん

お返事遅くなってごめんなさい。マサトさんの体調少しでも良くなって安心しました。
もう大丈夫ですか?研修も大変ですよね。疲れが溜まっていたのですね。
早く良くなる事を祈ってます。アニメの四代目の声♪誰が担当するんでしょうね~期待してる方がたくさんいるのではないでしょうか。
カカシ外伝はいつ頃放送なんでしょうね~。早く観たいです。
私の病状?というか近況は上記に書いた感じです。何事も早期発見
早期治療なんですけど・・そう簡単にいかないとこが悩みです。
今月に入って、もうずーーーっとその事で悩んでるんで
ちょっと疲れ気味です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.22 15:57:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X