342803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木の葉に吹く風日記

木の葉に吹く風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

~王子神社~ 令和6… 春乃もも太さん

★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
びいばのぶっちゃけ… びいばさん
顔文字式部の日常茶… 顔文字式部さん
こころのしずく りゆなさん

コメント新着

なおりん(*mm)@ ごぶさたです~! またこのタイトルで登場! ほんとにココ使…
紺乃 うみ@ お世話になりました♪ ブログの方へコメントを頂いたのですが、…
kanko☆@ 幸ちんさーーーん♪ 幸ちんさん 幸ちんさん♪コメントありがと…
2009.04.25
XML
カテゴリ:拍手お返事♪
もうすぐ4月も終わるというのに・・・。
日曜日の天気予報の雪マークは何でしょう??
もう雪は降らなくてもいいのですが・・寒いのは嫌いなんですが・・。
朝の気温がマイナスって・・朝起きて外を見たら
草の上に霜が降りてるって・・これじゃ春じゃないからーー。
冬に逆戻りですかーーー勘弁して下さい。
(そりゃ我が家のすぐ裏は山ですけど)
山だからって此処まで春が来るのが遅いのですか!
今年も異常気象ですね。

そうそう・・自然がたくさんだからか
てんとう虫が家の中にたくさん侵入してきて気持ち悪いです。
今まで可愛いと思ってた、てんとう虫も
毎日たくさん家の中で見ていると・・可愛げがなくなってきました。
てんとう虫のキャラグッズを見るのも、持つのもイヤになってます。
(もちろん買おうとも思わないです)
今までより虫嫌いになりそうでヤバイです。

そして・・キリ番のお礼絵もお友達に捧げようとしてる絵も
進んでませ~ん。ぎゃ~どうしよう。
キリ番お礼絵の描くキャラは、決まってるのですよ。
(今回はイタチではありません♪)
時間と体力が欲しいです。
どなたか分けて下さい(笑)


以下メルフォお返事です♪

4/23☆愛川マサトさんへ

だいぶん体調も良くなってきたのですね。
ゲップ??となると胃の調子が悪いのかな?あまり無理しないで下さいね
私・・CT検査をする事になりました。輪切りです(笑)
あれって筒の中に入るんですよね~怖いですよね。今まで経験が無いので
緊張しますね。胸とお腹の部分を撮影するらしいので
どっか悪ければ見つかるでしょう。ううっ怖いけどがんばります。マサトさんも早く本調子になると良いですね。




拍手&メッセージをくださる皆様、ありがとうございます。
いつも励みになっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.25 11:53:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.