343169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木の葉に吹く風日記

木の葉に吹く風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

~王子神社~ 令和6… 春乃もも太さん

★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
びいばのぶっちゃけ… びいばさん
顔文字式部の日常茶… 顔文字式部さん
こころのしずく りゆなさん

コメント新着

なおりん(*mm)@ ごぶさたです~! またこのタイトルで登場! ほんとにココ使…
紺乃 うみ@ お世話になりました♪ ブログの方へコメントを頂いたのですが、…
kanko☆@ 幸ちんさーーーん♪ 幸ちんさん 幸ちんさん♪コメントありがと…
2009.10.25
XML
カテゴリ:拍手お返事♪
今日は急にお出かけしました。
旦那がWin7を買いに行きたいと言うもんですから。
旦那とおチビ、私とお姉ちゃんというペアで
それぞれ別の店で買い物してたのですが、おチビったら
ガシャポンをやって遊んでてガンダムシリーズの物を
色々出していたらしい。

キャラのボタンを押したら、喋るキーホルダー何でしたっけ??
帰りの道中後ろの座席で
それを押して「俺は、兄さんじゃない。」とずっと聞こえるから
うちは兄弟を妄想してたんですけど、家に帰って声の主を見てみたら
ガンダムOOのロックオンだったーーーーーー!
ガンダムOOはほとんど観てなかったので、そのセリフも良く
わかんなかっただけど・・キーホルダーにはロッオンが微笑んでおりました。
ロックオン色気があって好みなんで思わず「かっこいいからちょうだい。」
とおチビにお願いしてました。
そしたらおチビは「お母さんにあげる~。」
とっても素直に私にくれました(笑)
色気があって美しいキャラは好きです・・ぐふ。

以下メルフォお返事です。

10/21

☆ 主沼イマさん

お返事大変遅くなりましたごめんなさいね。
小説ですが、思いっきり18●でも大丈夫ですよ~。サイトの移転や
お仕事で忙しい時にありがとうございます。切手&スタンプも楽しく
お買い物できた様で♪イマさんのパワーを尊敬します。小説届くの楽しみにしていますよ~。



拍手もありがとうございます。
いつも励みになっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.25 21:40:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X