034306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのおすすめ!

ゆかりんのおすすめ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

えいあんママ

えいあんママ

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

March 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は勤務先で人事異動の内々示というのがあって,なんと!

私の希望が通りそうです

 でも,この内々示って公表をしていいと言われるまではお話ししちゃいけないんですよ。なんでかと言うと異動に異議申し立てがある人は「ここは嫌!かえてほしい」って言えるんです。まぁそれなりの理由とかがいるだろうから通るかどうかは別にして。そんな状態で自分の異動先をみんなに知らせちゃったら,どこから横槍を入れられるか分からないからまだ家族以外には言っちゃいけないんですよ。
 さて,そんなウキウキ気分でしたが,今日は私の通院日です。内々示を貰ってから病院に向かいました。私はこの先生をとっても信頼しています。私が仕事に復帰しようという気持ちになれたのもこの先生のお陰です。体調を崩して入院することになったときにも

あんたはちゃんと
仕事に復帰しないと
いかんよ!
これだけ周りにお世話に
なってるんだから
お返しする気持ちで
社会復帰しなくちゃいけない


と励ますというか,叱られるというか・・・

仕事できなくて辛い私に
何を言うんだ!
このオッサンは!!!!


と反発した時期もありましたが今は本当にこの先生に出会えたお陰で今の私があるのだと思っています。で,そんな先生のお陰で仕事に復帰できたんですけどね,仕事復帰して初めての診察です。

今日の血液検査,まあまあだね

仕事始めて2週間でもうクタクタ

あぁもう仕事始めてんのか
とうとうこんなのが


のにはなたれたか

脳に鼻垂れた?
脳が鼻に垂れた?


野に放たれただよ

これまでの調子で
やってんだろ?


そうだよ
でないと私らしくないじゃん
授業してると楽しいもん!
それに仕事しろって
勧めたの先生じゃん


(先生苦笑い)

と言うことで,その話しを夫にすると

野に放たれたっていうのは
猛獣に使う言葉だよな
トラとか獅子とか・・・


・・・
(絶句)


ということで,こんなの(私)が野に放たれましたが,やっぱり授業は楽しいです。今日は1時間しか授業しなかったけれどとっても楽しく授業できました。がんばっていこうと思っています・・・





ranking
こちらもよろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2006 08:05:06 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

Mako's diary mako7190さん
柚羅 - 幸せになるた… 柚羅2803さん
ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん
笑みを皆様に(^O^) jackジャックさん
めざせ東京マラソン… ナツキ57さん
チチさん は ネフ… チチさんさん
Wind Flower* *なつめ*さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X